ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペニーフローターコミュの毎月の店休日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突如思い出したのでご存知ない方のためにお知らせします。


penny foaterの店休日、2009年から変わりました。
毎月第1、第3日曜日をお休みします。
すごいですexclamation ×2
この他はいつでも開いてるんですチャペル
マスターやる気出してますパンチダッシュ(走り出す様)
今の時期お店はストーブであったかです。
ヤカンの水蒸気で湿度も保たれてます。
ぜひマッタリしにいらっしゃって下さいませ(^o^)丿


exclamation
それと、先日行ってびっくりしたんですが私の知らぬ間に新メニューが!!!
フライドポテトにフィッシュ&チップス、えっと・・あと一品なんかあった気がするけど忘れたあ冷や汗
まるで本場のブリティッシュパブでございますね。
今度食べてみなくちゃ。
皆様もぜひぜひお試しあれグッド(上向き矢印)

コメント(4)

なんですとー!!

知らなかった………
ブリブリブリティシュパブゥー

あー、ビール呑みたか!昼間っからビール呑みて−
> ふんがー!さん
え〜げっそり
管理人さん、知らなかったの〜exclamation & question

私だけ今年はまだ管理人さんと会ってない気がする。
「あけおめ」言ってないし、私だけ大事な報告聞いてないよぷっくっくな顔
管理人なのに何も管理していません。
願わくば「めぞん一刻」の管理人さんのような存在でいたかったのですが…

あ、あけおめ ことよろ よろしくね

そういえば先月発売のepiはブリティシュパブ特集でしたな。
ここのペニーはなんで!?オーナーの取材拒否かなぁ?

ところで、博多駅筑紫愚痴は最近ブリティシュパブの激戦区になってます。

あ___ビール呑み行きたかー
> ふんがー!さん
実はめぞん一刻を意識して「管理人さん」と呼んでみたうれしい顔

管理人さん、あけおめ、ことよろです手(パー)

博多駅筑紫口は今そんなにブリパ多いのexclamation & question
こっちはマスターの一人勝ちやんけんepiとか載る必要ないけーんむふっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペニーフローター 更新情報

ペニーフローターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング