ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バザールでござーる♪コミュの東海3県(愛知・岐阜・三重)でバザール君

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東海3県の家電量販店でのバザール君のキグルミ派遣をしている事務所です〜。
コミュ見つけたので参加してみました〜★宜しくお願いします〜^^

色々教えてもらえると助かります♪(臭い対策とか、くもり止め対策とか…w)

ヨロシクネ★

コメント(8)

なるほどぉ…。
ファブリーズでもそんなかんじなのねぇ…(汗)
確かに、体臭がきつい人が入った後は…大変そう〜(あんまし想像もしたくないかも 笑)

中性洗剤って、薄めて持っていくの?小さいボトルとかに入れて?
ちょちょ!片山さん何営業活動してるんですか☆
東海3県の家電量販店キグルミ派遣をしている事務所に所属しているとろろといいます^^

僕は男ですが、僕も体臭には全力で気を使っています!
確かに始めに入るときに「ぬぉぉぉ!??」って思うことがまれにあります。(恐らく前の人が…。。。)
僕は、終わったらまず制汗剤(バン)で消臭→その後ファブリーズで消臭を30分の毎タームやってますよ。

おぉ!!
まさか曇り止めにそんなやり方があるとは…。
中世洗剤を薄めてもっていく…。。。
ぜひやってみます!(><)
曇りがはれたらイロイロできそうですよね(==w

実は、近々着ぐるみをやる人の為の「コツ」みたいなものを探るコミニュティを立ち上げようかと迷ってます。
着ぐるみはいきなり現場に行って「さぁやってみよう♪」っていうぶっつけ本番の仕事なんで、知識が経験からしかわからないんですよね…。
そして、着ぐるみの仲間が身近に居ないから意見交換することも出来ず。。。
汗対策、体力対策、幼児対策、悪がき対策、またMCやコンパニオンさんとの部隊編成対策やどこまでの悪戯が許されるのかとかまで…。。。


たかが着ぐるみ、されど着ぐるみですね^^;
6月22日は、岐阜県関市のエーデン関店。
天気が雨だろうけど、暇つぶしに来てやってください。

ここでmixi限定合い言葉!

『バザール君素敵!』って言ってくれたら…

どうしよう…

エアーギターをやっちゃいます

さてさて、何人声かけてくれるかな?
たぶん0人だろうなぁ
こんばんは、笑顔カウンセラー ランディです。

明日も2週連続の♪バザールでござーる〜♪です。
明日は、中川区のヤ○ダ電機テックランド名古屋本店。

天気は大雨らしいけど、暇つぶしに来てやってください。

前回mixi限定合い言葉!
『バザール君素敵!』って言ってくれたら
エアーギターをやっちゃいます…

ってやったんだけど…
やっぱり0人でした。
だから最終の出番の時、勝手に自分でやってたら
終わった後にNECの担当さんから

『最後まで弾けてたねぇ』って褒められちゃいました

今回も『バザール君素敵!』を待ってますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バザールでござーる♪ 更新情報

バザールでござーる♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング