ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北星学園 バドミントン部コミュの初参加です^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はいどーも。あやの姉さんです!!
まだ、数名しか私がmixi始めたこと知らないはず!
参加させてもらっていいですか??

突然ですが、あとホント少しで入社式を迎える4年生が多いと思うんだけど、今どうしてますか?
不安とかないですか?
私は期待と不安が混ざってるかんじで、なんか落ち着かない日々・・・

コメント(9)

ついに大御所の登場だね(*^_^*)笑

おりゃ不安だらけさ〜、いつ家に帰れるかわかんね〜仕事らしいからね(^_^;)
今、家の前の交差点で事故ったやつらの口論がうるさくて起きました(ノ_<。)
姉さん!!!!!!!!!!!!!!!!不安感じてるなんて…俺は1日から入庫式だよん☆ 今からそんなんでどうするんだい?(x_x;)
社会人ファイヤー☆
不安というか、緊張というかさ。。
ま、とりあえず全力で頑張るけど!!!
きっと何とかなるでしょう(><)
私は2日入社式だよ☆
おいらはできるなら働きたくない気持ちでいっぱいです。
昨日から車の運転練習の日々が始まりました〜!
みっちゃん車通勤?
あ、仕事でも使うのか!?
いつか野幌で、まりっちゃんカー運転した時は、手めっちゃ汗かいてたよね(笑)!
早く慣れてドライブ楽しんで☆
超不安!!!!!!!
初一人暮しだし。
ストレスで過食気味だよ泣

寂しくなったら姉さんにメールするね。。
Qちゃん一人暮らしなんだ〜。
大丈夫だよ!きっとすぐ慣れるさ(><)
がんばろ☆
はじめまして。こんばんは。はるばる釧路からの参加です。
たぶん誰も自分のことをわからないと思いますが、以前北星
のバドミントン部で3Kをつとめていた者です。このたび暴れん坊翔様からご紹介を頂き、このコミュに参加しました。
皆さんもうすぐ就職だね。がんばってくださいな。ちょこ×2
参加してもいいかしら。誰も知り合いがいなくてこまっちょる
、、、よろしくね〜
オレ今、緊張で寝れないよ〜!そんならガキ使見ときゃよかった( ̄□ ̄;)!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北星学園 バドミントン部 更新情報

北星学園 バドミントン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング