ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛☆LOVE DOG!コミュの愛犬のちょいとおもろい写真♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども☆管理者のミナミです^^

トップ画面の画像もなんですがうちのワンコ下の歯見せたまま写真とらせてくれます。
また、歯並びが悪いからおもしろい!いつも触っていじってます(笑)
あとは、ほんと”人”のようにベランダにあるラベンダー眺めたり・・・この前大事にしていた”コーヒーの木”を全部食べてしまい、枝だけになった木はほんと寂しいです(≧σ≦)しょっく!!


こんな感じで皆様もおもしろ写真とかおもしろエピあったらおしえて下さいね♪

コメント(4)

テトは、寝るとき何かくわえて寝ることがある。
赤ちゃんのおしゃぶりみたいなイメージかな?
熟睡しても決してそれだけは放さない。
私が引っ張っても、グッと歯をくいしばってるみたいで
はずれない。

この日は、熟睡して半目なくせにガムをくわえたままでした。
ちょっと怖いです><
ププーッc(>ω<)ゞ  おもろい!テトちゃん最高★
早速キョーレツな一枚ありがとうございます♪

どんな夢見てるんでしょうね?
ミナミさん、初めまして!!
この間、近所のスピッツ(3ヶ月)
とうちの子(ミックス:トイプー×ちわわ)を遊ばせたときの
決定的瞬間!!です。ピントがボケボケでごめんなさい(ノ_・。)

注)かなり攻撃的ですが、子犬同士なので問題は無いそうです。
はじめまして、ケイコさん♪ふわふわ〜な真っ白い毛が可愛い〜♡→ܫ←♡
私なら間違いなく一緒に噛みあってます(笑)

どんどんUPして下さいね〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛☆LOVE DOG! 更新情報

愛☆LOVE DOG!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング