ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COLOR JAMコミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もあと1ヶ月ですね。皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。

さて、COLOR JAMは来年の2月で13周年を迎えます。そのときには盛大なパーティーを予定しておりますので、是非とも遊びに来てください。
そして、2月いっぱいでCOLOR JAMは一旦閉店することになりました。
贔屓にしてくださった皆さんには大変感謝しております。長い間、ありがとうございました。
とは言え、あと3ヶ月ありますので、最後の日まで宜しくお願いします。

そして、いつの日かまたCOLOR JAMでお逢いしましょう。

コメント(7)

びっくり...。

とりあえず今月行きます。
えええっげっそり

帰省したら遊びに行く〜もちろん、カウントダウンもウッシッシ

なんだか淋しい(ノ_・。)
メグP>マジなんです。今までありがとうございました。今後のことが決まったら連絡します。

AIちゃん>お待ちしてますよ。

はなchan>カウントダウンは盛り上がりましょう。
気がつけば、COLOR JAMの営業も1ヶ月を切ってしまいました。あっという間ですね。
この2ヶ月間は、皆さまから暖かい声をいただき大変嬉しく思っています。今後の活動に向けても励みになりました。
ありがとうございました。
さて、以前ご報告しましたCOLOR JAM 13周年記念パーティーですが、予定通り開催いたします。日時は以下の通りです。

【COLOR JAM 13周年記念パーティー】

2012.2.25(sat) 21:00-
DJ
鍋谷倫明
darman
TKC
齋川太一
RK
南瓜
石澤裕樹
細津
飯田
細金
kurai
:
:
and more

1000YEN(1D) @COLOR JAM

参加DJの数があまりにも多いので、ひょっとしたら表示もれがあるかもしれません。そして、更にDJを募集しています。我こそは!というDJはご一報ください。
後日、改めて別のトピックで告知をしますので、皆さま必ずチェックをお願いします。
では。
楽しみにしてます!
ゲロ吐きながら(涙流しながら)DJしますっ!!
楽しい思い出ばかりいっぱいです☆25日楽しみにしております♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COLOR JAM 更新情報

COLOR JAMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング