ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

孤独のグルメコミュの第二巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

先ほど購入。
平積みの本がすでに半分以上なくなっていました。
久住さんのサイン会があるので、ボクは10月までよめません。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日偶然見つけて嬉しかったなぁ。

でも1巻は文庫のやつで並べると凸凹なんだよなぁw
昼休みにはいってすぐに本屋に走り、
買ってきました、電子書籍で出たらさらに買おう。
2巻ゲットしました〜それにしてもこのゴロー、ノリノリである(^q^)駄洒落も謎注文もなんか多いなーだがそれがいい 
祝!18年ぶりの第2巻発売!!!

『孤独のグルメ』MAP!を更新しました。

漫画版と、ドラマ版Season1〜4の全ての店の場所と営業情報が分かります。
(全店調べてあるのは、書籍でもネットでもここだけ!だと思います。
もちろん、2巻のフランスのアルジェリア料理の店の情報も!)

→ https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zJLg_GrTsOdw.kVIQSu-oBedY&usp=sharing

便利ですよ♪ お店巡る際にご活用ください。


あと、だいぶ昔から「孤独のグルメ巡り」という
実際に行ったレポまとめたブログもやっているのこちらもよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/kodoku_no/e/d770e1802524d9be7e1ad06096b15d72

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

孤独のグルメ 更新情報

孤独のグルメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング