ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fashyの湯たんぽコミュのこんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然、湯たんぽファンになりました。
ただ今9ヶ月の妊婦ですが、先日「逆子は体を温めなさい」と
助産師さんに借りたのがきっかけです。
それは、私のイメージする古くさーいものとは全く違うもの。
知らなかった、こんなに可愛いのがあるなんて。
シースルーシリーズのスノーという絵柄でした。
そしてなんとなく検索してみたらこのコミュニティを発見。
そんな訳で、実は「コミュニティ」ってなんなのかさえよくわかってない私ですが^_^;よろしくどうぞ。

コメント(25)

はじめまして。
1ヶ月前位に通販で購入して、感激してます。
寒い冬も幸せになれますねー。
今まで寝る時靴下かかさずだったのが、素足で寝られるようになりました。
写真はマイfashyです。
素材は、ウールとアクリルのあいのこでした。愛用していたら早速毛玉ができてます。(笑)
ぬいぐるみfashy(クマ)も、実は祖母にプレゼントしました。でも容量が小さくて(800ml)、お年寄りには面倒くさいみたいで、すっかりぬいぐるみになっています。でもかわいいですよ。
オリジナル湯たんぽカバーを編んだりできたらまたいいですよねー。
はじめまして。
私も先ほど湯たんぽ購入しちゃいました。

沖縄の癖に夜は寒いんです。
冷え性なんです。
会社でも使えそうなので、ニットの雪みたいな柄のヤツをゲット。

届くのが楽しみです♪
夏には氷枕としても使えるんですね!
夏用カバーはワッフル地でハンドメイドしよっかナ♪
六助さん

これです。雪柄。
ニットのカバーでかわいらしくって・・・
トナカイもかわいいなって思ったんですが、ニットのにしちゃいました。
はじめまして☆私もこのコミュをみてから気になり、通販でFashyのクリームのフリース湯たんぽを購入しました(*^_^*)
今まではプラスチックのだったので、あのほんわか暖かくてフニャフニャな感じがすごく好きですっ♪湯たんぽが届いてからずっと湯たんぽにお湯を入れるのが毎日の楽しいだったりします。どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして!
私も今年の冬は、fashy社の湯たんぽに温められてます。
インターネット販売ですが、ここでも購入できますよ☆
   http://www.mom.co.jp/

最近、ハート型のが売られているみたいですw
写真がアップできないのですが、是非上記のHPで見てみてください!
とってもかわいくて、ギフトとかに良さそうですよ♪
はじめまして〜☆
冷え性でなかなか寝付けない日々が続いていました・・・。
TVで「湯たんぽがいい」と聞いてfashyの湯たんぽにたどり着きました!!

先ほど、ネットでフットフォーマータイプの湯たんぽを注文したところですハート達(複数ハート)

届くのが楽しみでするんるんるんるん
届きましたら、わたしも画像をUPしますね☆

使い勝手がよければ母への贈り物としても買おうかなと思っています目がハート
大変まぬけなのですけれど・・・2006年9月の私のコメントに新コさんがお返事くださっていたことに気がついていませんでした〜!!ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今更ですが、逆子だった娘は無事くるりと戻り、無事に生まれました。
もう1歳になり歩いています。ありがとう!湯たんぽ様様。
ドイツのものはいいですね。fashyはもちろん、おもちゃや育児グッズもファンになりました。
cat-tailさん、フットフォーマータイプ便利そうですね。
(それからコメントに気がつかせてくれてありがとうございます。。。うまい!)
こんにちは、はじめまして!私も湯たんぽ大好きです。

fashyの湯たんぽは、親がソニーの通販で見つけて送ってくれたのをfashyと知らずに7-8年使ってました(もっと?)。

ドイツ製品なんですね!

当時他では見つけられなくて(?)ひとつは泊まりに来た冷え性の友人にプレゼントしました(お古でイイと言われたので)。

コチラを拝見して、色々可愛いのがあるって知って嬉しくなってマス♪

どうぞよろしくお願いしまーす。
はじめまして。

今日fashy買ってきました♪

毎年末端冷え性に悩まされていたのですが、
思った以上に気持ちの良い温かさです♪♪

ただ、栓が少し浅いように思うのですが足を載せたりしても外れないか心配です。
寝ているあいだにベッドが水浸しになったりしませんよね?
>シム子さん
なるほど電球
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fashyの湯たんぽ 更新情報

fashyの湯たんぽのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング