ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KYHの元キャンパー大集合☆コミュのこんちわぁ(๑→‿ฺ←๑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなは何に参加してましたかぁ??


俺はイロイロと参加してました。

中キャン、栂池のスキー


低きゃん JCも少しヾ(^▽^)ノ


ってイロイロいってました(´▽`)

コメント(5)

ケンです。

僕は、小学校3年生で体験宿泊。
「うたの」っていうのを「歌の」だと思いこみ、歌うことが嫌いだったぼくはずいぶん暗い気持ちで山越行きのバスに揺られていったことを覚えています(実際、何やら歌わされたけど)。


小4から中2までジュニアクラブ。
このときは、岡本さんが担当職員でした。オイドンはリーダーだったかな。のちに、野中さんが入ってきたり。何だかんだと悪さしては厳しく怒られてたなぁ。宇多野の池で泳いだり、真っ裸で走り回ったり、海洋センターの望遠鏡でマンションを覗き見したりして、折檻されてました。
中学生になったら、「ジュニアリーダー」とかいって、年下の子の面倒を見たりしてたっけ。それが、リーダーへの道を進ませたのかも。

小5の時に天橋立ホステリング。
浦島伝説発祥の地に行った帰り、一日数本のバスを乗り逃し、伊根漁協のおっちゃんのトラックに乗っけてもらって帰った思い出があります。

中2の時に中学生キャンプ。
これは、まだ完全に移動型になる前でした。確か、えびちゅのグループでした。ベースは大悲山で、そこからテントをもって廃村八丁へ行った記憶があります。途中で台風が直撃して、ザックの入ったテントが飛んでいった光景は忘れられません。ゴミ袋で気球をつくってあげようとしたり、夜中に流星群を眺めたりしました。ギターを教えてもらったのも、この時でした。

中3の時に中キャンと風の子キャンプ。
この時から、移動型キャンプになったんだね。小浜から鞍馬まで歩いて移動しようという試みでした。確か、あかべえのグループでした。とにかく、暑いさなかを歩きまくって…しんどいキャンプでした。中3としてつらそうな顔見せられなかったから、頑張ったねぇ。人生で一番頑張ったかも。

そんなこんな思い出がよみがえる今日この頃なのです。
中学生キャンプ3回と風の子キャンプ2回

どれも忘れられない思い出ばかり。

でも、最近良い事無いから、ついついあの頃に戻りたいとか考えてしまうこのごろ。

しんどくても楽しかった。

そんな感じ。
懐かしいキーワードがチラホラと・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ  

あ、ムーラです( ・ω・)∩

参加したのは風の子と中キャンでしたか。
百井に大悲山、広河原に廃村八丁。
どれも忘れられんやねぇ(´ー`)
わぁ、ムーラだっ、お久しぶり!
電脳世界は昔の記憶まで呼び覚ます力をもつのか…あの「ナツイアツ」を思い出しましたv(`∀´v)
トリです。
初めてのキャンプの時はおかゆでした。

KYHではサプリと言った方が通じるかもしれませんが。

妹はいもち(わっちゃん)です。
ここまで詳しく名乗らずとも分かっていただける方が多いか。

参加事業は
89年風キャン
90年小キャン
90年風キャン
91年小キャン
91年風キャン
92年中キャン
92年風キャン
93年風キャン

に参加しました。
あと、92年の春にネイチャーなんやらという百井での林業体験にも参加した覚えが・・・
キモイ記憶力で、89年風キャンのテーマソング、まだ歌えます・・・ダイヤモンドでした♪


で、大学の時にはいちおJCでリーダーを少々

一個くらいKYHに関するコミュに入っておこうかと思って参加してみました☆

よろしくです。
ムーラ懐かしい・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KYHの元キャンパー大集合☆ 更新情報

KYHの元キャンパー大集合☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング