ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久木中学校 1991年卒業生コミュの久中同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久中の全クラスを対象ににした同窓会が11月下旬にあるそうです。
日にち等は詳しく知らないけど、
参加出来る方は是非この機会に旧交を温めてみて下さい。
詳しい事は解り次第このコミュに書き込みます。

コメント(9)

メール手に入れました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんわ(-^〇^-)
突然ですが来月、久中同窓会を行います。
だいたい20〜30人を予定してます。

11月25日(土)
20:30〜23:30
セイジョー隣2階逗子「串もん茶屋」貸し切りの予定

予約時に人数を把握したいので出欠の返信を必ずください。
それとみんなにお願い!!
久中の人で連絡先を知ってる人に回してください。
久中の人なら男女問わず誰でもOKよん。
その際、誰が来れるか連絡してね!
楽しみですな♪ノノということでたのんます!!(^O^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参加する人はMarvelous宛にご一報下さい。
連絡頂いた方には幹事のアドレス教えます。
ちなみに俺は・・・
多分参加しないと思います。
私は参加する予定です。
詳細情報を書き込もうと思ったけど、
私が受け取ったメールとおんなじでした。。。
同窓会について。
18日まで出欠席を教えてくれたしとのこと。
男の幹事は長○亮、女は井○らしいですよ。
メイさんと同じ小学校を卒業した人達ですよ(笑)
同窓会参加した人、良かったら感想聞かせて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久木中学校 1991年卒業生 更新情報

久木中学校 1991年卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング