ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マウントフジコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。マウントフジフラワーエッセンスセラピストのミナコと申します(^-^ (足跡は「ko-un*」となっていますが)

ずっとmixiにログインしていなくて、最近また復活し始めました。
確か以前「マウントフジ」のコミュニティがあったような気がしたのに、検索しても見つからない・・と思ったら、

半角で「マウントフジ」だったのですね(笑)

よかったー♪ 出会えました(^-^

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント(9)

こんにちは。↑の記事に、ひとりツッコミさせていただきます♪

「マウントフジ」で検索できたのですネ(笑)
「マウントフジフラワーエッセンス」だけで今回は探してしまったようです(^-^

とにかく、見つけられてよかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます♪
私、最近すっかりフラワーエッセンスを飲んでいないのですが、マウントフジのセラピストさんも多く参加してくださっているので、セッションお願いしようかな〜??


時をみて、お願いします。


皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します*−−*
はじめまして
大昔のMF修了者ですあせあせ

今度 パビットラ先生著の MFの本が出版されるそうです。

http://www.floweressence.co.jp/Essence/MFbook.html
 
  後書き 素晴らしいですよ指でOK
昔一度みたはずなのにないふらふらと思って必死に探しました。
マウントフジフラワーエッセンスではなくマウントフジだったんですねあせあせ
本読んで感動したので参加することにしました。
詳しいこともっと知りたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マウントフジ 更新情報

マウントフジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング