ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I♡ 滝コミュのはじめまして☆ご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
川・滝・海・山みーんな大好きです。
特に好きなのは滝☆
よろしくお願いします。

写真は、大分県宇佐市安心院町大字東椎屋にある、
東椎屋の滝です。

コメント(17)

ご入会ぁりがとーございます!(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
ワタシは外出るのが好きデス!!!!!!
みなさん、色々と情報交換しましょー★
写真は和歌山の那智の滝です!
那智の滝、いいところですねえ!
行ってみたいです(^.^)

左の写真は大分県佐伯市上浦にある、暁嵐の滝です。

中の写真は、大分県豊後大野市にある、沈堕の滝です。

右の写真は、沈堕の滝そばの沈堕発電所跡です。
大分は滝がいっぱいあるんですか!?(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
九州は福岡と長崎しかいったことないです。。。
兵庫県の原不動滝と徳島のびわの滝で〜すヾ(*`∀´*)
大分は滝多いですよ。
やっぱり山がちな土地だからだと思います。

写真は、左が須崎の滝、右が国境の滝です。
別府市と安心院町の境にあります。
はじめまして♪グリコです。
素敵な滝の写真がいっぱいですね〜。
うちの近所はあまり自然がありません。そのせいか、自然が大好きで、休みがあれば遠出しています・・・。

特に目的なくウロウロ・・・。旅行の時は、国内ならほぼ車移動なので、時間に余裕があれば、下道通って、いろんな出会いに期待してウロウロ・・・。
あまりスポットについては、詳しくありません。
皆さん、いろいろ教えてください!!よろしくお願いします^^。

ちなみに、私は海が一番好きです。夏女なので・・・。
はじめまして〜☆

とにかく外で遊ぶのが大好きな、アウトドア野郎です。。

家に滝が欲しいです!!!!!!

写真は月待ちの滝です。綺麗です。
左から、
風連鍾乳洞(野津町)
清水瀑園(玖珠町)
立羽田の景(玖珠町)
です。
Gさん、月待ちの滝てドコにぁるんですか〜!?
かなりキレイです!!!!!・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真は和歌山デス(。☉౪ ⊙。)☞
>まっちゃんさん

月待ちの滝は山梨にありますよ〜☆
かなり奥深くて、あんまり人には知られてないんですけどね(^^;)プレイベート・滝って感じですかね(笑)

俺も和歌山行ってみたいなぁ☆
和歌山は波乗りでばっか行っていたので、よくわかんない!!
あれ〜・・・、色々あるんだねぇ。
今度、訪れたら行ってみたいです。

月待ちの滝って、名前も綺麗ですね。山梨かぁ・・・。行ったことないです。ぜひ見てみたいです。
仕事場は山科なんだけど・・・近いなぁ、名前は!!
Gさん(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ 山梨ってほかに何がぁるんですか?

グリコさん(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ サーファーなんですか?
和歌山はなんか海沿いに色々固まってぁるので行きやすいデスょヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
こんにちは☆私もひそかに滝好きです(@>▽<@)ノよろしくおねがいします。
>グリコさん
月待ちの温泉とかもあって、なかなかいいですよo(^-^)o山梨来られる時は是非!!
山科…確かに微妙な違いですね(笑)


>まっちゃんさん
山梨は後、山…山…山…ですかね(^^ゞそれと、有名なのだと、河口湖とかですね。

あっ、あと飛び降りて遊べる滝もありますよ!!10メートルくらいあって、少しビビりますけど(笑)
Gさん!おひさしです!(♦▽♦)キラーン!! 
山まみれですね(♦▽♦)キラーン!! 
飛び降りれる滝とかかなりでっかそうですね〜!!!!!

京都行ってきましたぁ!

?大阪交野 磐船神社の岩窟
??質志鍾乳洞です★
おひさしぶりです☆彡まっちゃんさんo(^-^)o

そこまではでっかくないんですよ!!落差10メートルくらいです(;^_^A

鍾乳洞いいですね♪♪滝も勿論いいですけど、地中の時間の神秘も魅かれます(*^_^*)
まっちゃんこんにちは!!滝好きなので入らせてもらいます☆
さいぱんだ♡ ちゃん、いらっしゃいまし(♡▽♡)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I♡ 滝 更新情報

I♡ 滝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング