ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高松市立古高松中学校コミュの1970年〜71年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずいぶん若い方が多いですね。
屋中が分離して、中2から古中でした。
同じ学年の方、いらっしゃいますか?

コメント(26)

71年生まれですが、古中が開校した年の入学です。
みよまるさんの1こ下ですねウッシッシ

部活は何をされてましたexclamation & question
陸上部でした。私はたいしたことありませんでしたが。。。

どの先生も特徴がありましたが、特に理科の中西ばばこ先生。
2年の時の担任でしたが、「いくもんな〜」炸裂でした。
あれから1、2年で定年退職されましたが、お元気でしょうか?
昔の古中時代にも父がお世話になった先生です。
こんにちは!
私も70年生まれですわーい(嬉しい顔)
同級生ですね電球
中2の夏に転入して卒業まで古高です
テニス部でしたテニス
たかこさん>

8組の?お互い真っ黒でしたねあっかんべー
今は日差しが怖いです。。。
みよまるさん>

そーです!そーいえば3−8でしたあっかんべー
アルバムは実家なので全く手がかりがつかめないのですが…
同じく日差し怖いデスふらふら
今日はかなり焼けてしまったような気が…涙
はじめまして。
70年生まれ古中卒です。
19歳で地元香川を離れてほとんど
実家に帰ってないのでとても懐かしいです。

みよまるさん>
2年の担任は中西先生でした。
同じクラスですね。
3年の担任はたぶん安田?先生。
若い男の技術の先生でめがねかけてた。
たかこさん>

ご実家に帰られたとき、アルバム見てくださ〜いわーい(嬉しい顔)
私は4組でした。

アニキさん>

さっきアニキさんのところにお邪魔してきました。
中学時代からは想像ができませんっexclamation ×2
うらやましい限りですぅ。
おいしい野菜を作ってください。
あと、3年は安松先生ですね。
みよまるさん>

今週末法事で実家なのでアルバム見てきまーす指でOK
みよまるさん>

報告遅れましたが、アルバム見てきましたわーい(嬉しい顔)
高校卒業してから高松を離れてしまったので(親も転勤で引っ越しました)すっかり忘れてしまってて・・・
だんだん思い出してきて、すっごく懐かしかったデス
みよまるさん、私が思っていた方でしたウインク
「カッコイイ」感じのハート達(複数ハート)
実は陸上部にはちょっと憧れていた子がいて、
屋島の競技場まで応援に行ったりしたことがありますあっかんべー
懐かしい想い出ですぴかぴか(新しい)
たかこさん>

覚えていてくださって、嬉しいですわーい(嬉しい顔)
真っ黒になって走ったり、跳んだりしていて、ひたむきで一生懸命だったなぁぴかぴか(新しい)

今はあの頃の体型に近づけるよう、エクササイズに奮闘中ですパンチ
ひろさん>

はい、一高ですexclamation
ここでも陸上やってました。
ひろさんは弓道部でしたよね。
こんなところで会えるなんて、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ひろさん>

近いうちにメッセ送りま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
70年生まれ古中卒です。

私も屋島中と分離した2年から古中です。
2年の時の担任は「あんじい」でした。
部活はバレー部と合唱部を掛け持ちしていました。

大学時代は大阪におり、現在は茨城県にすんでいて香川県には年1回くらいしか帰省していません。

当時の話題に触れる機会は皆無ですので、誰かと語り合えるとうれしいと思っています。

よろしくお願いします。
コニたんさん>

誰やろ?と思い、アルバムを見ました。
「バビン」と呼ばれていらっしゃいましたねわーい(嬉しい顔)

同じクラスになったことはないけれど、頭良くて、おもしろく、気が優しくて力持ちという印象です。
小学校時代だったか、学校でスケートに行ったときに、黒いマイシューズでめっちゃ速く滑っていたこと、また、クロールが速かったことを覚えています。






みよまるさん>

その通りです。
寸評の内容は恐縮ですが、「バビン」と呼ばれていました。

みよまるさんは陸上部ですか、アルバムは実家に置いてあるため今確かめることはできませんが、帰省したときには確認したいと思います。
はじめまして〜 アタシは71年生まれです。
中学時代の記憶がかなり曖昧で思い出せずにいるのですが、
確か分離してすぐの入学なので、みなさんより一つ下になるんですかね〜。
高校卒業後大阪に進学後 そのまま住み着いております。
高松の話題が懐かしく思わず食いついてしまいました。
今友達にmixi教えてもらいましたるんるん

懐かしい涙

バレー部でしたぴかぴか(新しい)

英語の森沢先生のスモールプレゼントが痛かったなぁ…

そういえば平野先生は一緒に飲みに行ったけど、スケベでした(笑)

今は安田先生が古中の校長らしいです。

中学校の周りを散歩しましたが懐かしいですぴかぴか(新しい)
71年生まれです。
T先生のクラスに知恵遅れ気味の女子がいて、みんなにいじめられたりからかわれたりしていたな。わざわざ遠くのクラスからこの娘をいじめにやってくる男子とか、別のクラスから集団でこの娘をいじりにやって来る女子までいたほど。クラスの秀才男子が友達つれてこの娘の家に野良猫を放り込んで、様子を見て面白がってがっていたり。でも誰も助けなかったな、T先生も。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高松市立古高松中学校 更新情報

高松市立古高松中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング