ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F-1 GRAND PRIX 2008コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加させていただきます。

子供の頃からF-1観てました。シューマッハ引退本当にショックで残りの1試合?大事に観ていました(泣。F-1に興味を持ち始めたのが皇帝を観てからだったので、一度は彼の熱い走りを肉眼で見たいと思っていましたが夢、破れたり。。。

シューマッハだけではなくライコネン・バトン・マッサ・琢磨も結構好きです。知識的にはほぼ皆無で、とにかくあの走りを観るのが大好きです。ここでF-1についての知識を培いたいと思います。どうぞヨロシクオネガイシマスm(_ _)m

コメント(11)

>柚胡椒
はじめまして。僕がF-1を見だしたのは今から17年前。ミハエルのデビューは鮮烈だったのを覚えています。でも最後の最後まで彼らしいシーズンだったと思いますよ。

来年彼がいないGPを想像するのは今は難しいですね。きっとさびしいんだろうな。
NAOMIXさん☆
初めまして。本当に彼がいなくなるのは寂しいです。最後のあの走りを観ても十分まだまだいけるのにと思ってしまいます。だけどシューマッハらしいかっこいい去り方だとも思います。きっとそう遠くない未来、フェラーリのチームに戻ってくるだろうと信じています!!
はじめまして。
私は、F-1を見るのが大好きなんですが、知識が全然ないんです(>_<")
そろそろ始まる頃かなぁ?と思っているんですが、いつから始まるのか教えて下さい。
いろんな情報も教えて頂けたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。シューマッハ、ジョーダンからデビュー
して、ベネトン(現ルノー)に電撃移籍!懐かしいです。

いのりさん、今年は3月18日(日)オーストラリアGP
からです。
キャップさん ありがとうございますm(__)m

3月18日ですね!
もうすぐですね☆
楽しみだo(^o^)o
>いのり
はじめまして。知識が全然無くてもF-1が好きなら良いじゃないですか。そのうち詳しくなりますよ。

>キャップ
はじめまして。本当に懐かしいですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=whG8sDcrMG0
を見るとさらに懐かしくなりますよ。
はじめまして☆
F1の存在は知っていましたが、本格的に観戦し始めたのは去年からです。
赤き皇帝の引退は物凄いショックでしたねぇ

今年はハミルトンの連続表彰台!さらに誰がどうなるかわからない、混戦模様!
今年はさらに白熱出来そうですw
これからよろしくお願いします♪
はじめまして☆
F-1についてはほとんど素人で何にもわかりません....
でもあの緊張感スピード音すべて好きなんです
ってことで参加させていただきます!!よろしくお願いします

大学の部活にF-1ぽいのがあって入りたいなぁと考えています♪
お久しぶりです!!!
久々にmixiに戻ってきました。
ここにコメをいただいた皆様、またいらっしゃることがあればぜひ声をかけてくださいねん☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ここから離れていた間もF-1は観ていました(๑→‿ฺ←๑)
シンガポールGP夜開催だったから新鮮で楽しかったです。
マッサのピットストップ中のアクシデントといい、ライコネンのクラッシュといい、今シーズンのフェラーリってどうなんですか?!

でも、久々にアロンソのスカッとする走りを観れたから良かったかな。。

でも、ドライバーはやっぱり夜間と日中では体調とかも違うだろうし大変なんじゃないのかなぁ・・・??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F-1 GRAND PRIX 2008 更新情報

F-1 GRAND PRIX 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング