ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紀伊國屋店新宿本店コミュの作ってみたよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南店とか梅田本店はあるのに、新宿本店のコミュがなかったから作ってみた。

どぞ、お気軽にご参加ください〜。

コメント(23)

入ったよ。あ、また名前変えといた。へへっ!!

じゃぁ…内輪ネタでもしようかね。
いらっしゃ〜い!!(三枝風にね)

内輪ネタ!!!!(笑)
よし!!するか!!!
てか話題は何??新刊について???
ノリダ〜☆GBさん
 初めまして。コミュへようこそ♪今日仕事なので確かめてきますね。

浜〜
 例えばなぜバイトの雇用年齢が25歳までなのかとかね(笑)

しからさん
 初めましてです☆宜しくお願いします。
>宮太さん
くぅぅ。管理人のあたしよりも早いレスで悔しいわよ!!

バイト採用、25歳までとかってよくわかんないよね。
何か理由はあるのかね。


>ノリダ〜☆GBサマ
初めまして。こんなコミュですが、よろしくお願いしいます。
次回バイト行くときに私も確かめてこようと思います!!


>しからサマ
いらっしゃいませ〜。
こちらこそよろしくお願いします〜。
>ノリダ〜☆GBさん
 今日見てきたのですが、今は無いみたいです…ひょっとしたら前にはあったのかもしれませんね…残念(><)

>浜〜
 あるようでない気がする…きっと…なんとなくとかね。いよいよ明日は…ふふっ
>宮太サン
紀伊國屋の裏の出口出るじゃん。
左手にロッテあるじゃん。
そこから靖国通り方面に向かって2〜3軒隣くらい行った所のバーっぽい店のドアに「○○ GOLD」ってあった気がするんだけど、分かる???
アドの地下ってサンリオ???
その下にも何かあったっけ??

あれかしら。25過ぎてもバイトしてんの?的な。
明日??
何かあったっけか??
・・・・・・・・・!!!!あ、あれか。
あたし出勤じゃないもぉ〜ん☆
>浜〜
 だってあれアドホックじゃないじゃん??一応周辺も見たんよ。あれ〜あれかなぁ…夜だったからね〜見たの。明日もっかい見るよ。あ、アドの地下サンリオなの?とりあえず飲食店ではなかったことだけ見たよ。
 本屋の締め日。棚卸しさ!!明日は。ん〜明日もね、出勤だけどね。でも実は1日のほうが大変な気がするよ。
 明日もね、誰かさんに「頑張って」って言われたいな♪な〜んてね。
ノリダ〜☆GBさん
 詳細が分かってよかったです〜。実はしばらく休みになってしまったので確認にいけないなぁと思っていたのです…。
>ノリダ〜☆GBさん
今日確認してきました〜。
やっぱりなかったデス。「○○ GOLD」という看板があったような記憶があったのですが、思い違いのようでした。

閉店してしまっているのですか・・・・。それは残念ですね。
でも詳細が分かったようで良かったです!!
はじめまして☆
かなり前なのですが、
本店で働いていました!!
懐かしくなちゃってぇ。。。
みなさんヨロシクです♡→ܫ←♡
>みき☆さん
はじめまして!!いらっしゃいませ☆
本店で働いてらしたんですね〜。仲間です!!
よろしくどうぞ〜!!!
しょうがなく参加しましたよ、浜〜の要望だから…笑 どもはじめちゃいました(ρ_-)o新宿本店三階でかろうじて働いてる六代目ゆりです。前は五階に生息してましたが…諸事情により、異動しました。なんてバイトからアソになっただけの話なんですが…。新宿に働けてることこれ幸いに立ち飲み屋を見つけていい気分です。はい〜よろしくですm(_ _)m
>六代目ゆりさん
わ〜〜〜!!!!!!!ご参加ありがとうございますーーーーー!!!!!!!
だってー。いつ入ってくれるが心待ちにしておりましたのに、一向に入ってくれないんですもの。寂しかったですわ。
立ち飲み屋ってオヤジじゃないですか。
お酒の席の六代目ゆりさんはいつもグデングデンになったとこしか見たことがない気がします。(笑)
今晩は。さようなら。

追伸
 
六代目ゆりさんへ
 立ち飲み屋は前アルバイトにいらっしゃった某K氏が一人でよく行っていたらしいですよ。3階の方にはいつもお世話になっております。

追伸2

そういえば私は紀伊國屋をはしごしてますが、両方とも新宿だった…。
このコミュにもっと人が増えることを…若干祈りつつ。勧誘してますが、肝心の相手がmixiやってないっていうね。
はじめまして!
紀伊國屋本店でアルバイトすることになりました、びおらです!
よろしくお願いします目がハート
月曜に初出勤です…どきどきハート
はじめまして電球
猫ぁゅ猫です手(パー)

実は今紀伊國屋で働きたいと考えているんですぴかぴか(新しい)
紀伊國屋は大変ですか?
みなさん、どうぞょろしくぉ願いしますうれしい顔ハート

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紀伊國屋店新宿本店 更新情報

紀伊國屋店新宿本店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング