ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古畑任三郎‐FOREVER‐コミュの【2007年】古畑任三郎は放送されるのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古畑任三郎 ファイナルで本当にファイナルなのでしょうか?

情報提供求めます〜、宜しく御願い致します。

コメント(20)

ありさとさん

嫌がっているってどうゆうことですか??知りたいです(>_<)
皆さんへ

情報有り難う御座います。

台詞が長いか〜〜我慢しろ〜〜〜(笑)
古畑任三郎VS小津南兵もしくは岬京助も面白いかもしれませんね。
やっぱりもう見れなさそうですよね・・・

ファンとしては早くどんなものでもいいから見たい(✪ฺܫ✪ฺ)

亀梨君は見たいですねぇ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

三谷さん&田村さんo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙で頼むぅ
三谷さんが「セリフが長いと文句ばかり言う俳優を殺害する
脚本家の役」で古畑と対決する
 やはり、見れそうもないよねー。
ぜひ、続編が見たいですねぇ☆。
ぜひ、SPあって欲しいですね。本当はSPじゃなく、連ドラ希望
なんですが。
若い俳優さんが出演されるのは少ないので、若い俳優さんと
対決してほしいですね。こないだの藤原竜也さんもすごく良かったですが、単独出演じゃなかったので。
私は、若い俳優さんでは個人的に妻夫木聡さんに出て欲しいです。役柄は「赤か、青か」の木村拓哉さんみたいな感じがいいですね。
ファイナルと言わず、ぜひ、第4シリーズドラマ「古畑任三郎」をやって欲しいと思っています。
古畑任三郎(全13話)って感じでやってほしいなぁ?
 僕は、個人的に、人気俳優がでてほしい。
スペシャルもやってほしいですねー。
 やるかかは、わからないけど、
なぜか、続編に期待しています。
以上
> Ma-danzumasashi さん
そうですよね〜。やっぱり連ドラがいいです。毎週見たいですもん。
古畑に出演したい俳優さん、女優さんは多そうですよね。
イチローも本人からのたっての希望での出演だったらしいですね(●^一^●)なんか古畑に出たくて前シーズン頑張ったって,『古畑に出たりするから成績下がった』みたいなこと言われないようになんだって,なんかのインタビューで言ってました【笑】
私の中では古畑任三郎の最後の最後が松嶋菜々子ってのがいまいち。。。g(・∀・;)
放送して欲しいですねv
ただ、公式サイトで「もう疲れた」という様な
事を言っていた田村さんが、再びあれだけの
役を演じるのは難しいのかな…という思いも
あります。

田村さん、西村さん無くして古畑は成立しない
ですし。
 今年夏、秋にもドラマで帰ってきてほしいですね〜♪

今からものすごくドラマで「古畑任三郎」続編を楽しみにしています。

 古畑任三郎シリーズでは、ドラマは、冬と春だったように記憶しています。

 夏と秋の古畑任三郎が見てみたいです。

スペシャルよりドラマが見たいです。

半年ドラマとかやらないのでしょうか?

まだまだ続編見てみたいです。ファイナルと言わずに!!!〜
私も続編を期待している一人です。
本当は連ドラで見たいのですが、無理ならスペシャルででも・・・!!
またテレビで古畑刑事に会える日が来る事を切に願っています。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古畑任三郎‐FOREVER‐ 更新情報

古畑任三郎‐FOREVER‐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング