ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山陽小野田コミュの現在どこ在住?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん山陽小野田市出身ということですが、
現在どこに住んでいますか?
山陽小野田市の住まいはどこですか?
ちなみに僕は
東京八王子市で大学院生をしていまして、
竜王山の近くに住んでいました。
実家が恋しいよ〜。

コメント(134)

私、埴生出身で埴生在住ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ずっっと埴生におりますわーい(嬉しい顔)



私のこと分かる方、メッセくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード
皆さんはじめまして。りえです。ほっとした顔
生まれは長門(s47年)ですが、育ちは厚狭です。

下津保育所
厚狭小学校
厚狭中
厚狭高

で18から広島のほうの大学へ
23からイギリスの大学院へ
今はアイルランドのベルファスト市在住です。
わーい(嬉しい顔)

厚狭を出て17年です。次に帰れるのが待ち遠しいです。
ども!はじめまして!
雀田駅の近くに住んでます♪
よろしく
地元が懐かしいのできてみました。

現在は新宿在住、来月末からフィリピンのマニラに3ヶ月、その後はオーストラリアのゴールドコーストあたりになりそうです。

こないだ帰省した時にでっかくなったサンパークにも行きました。S52年生まれでめぐみ幼稚園⇒須恵小⇒小中⇒だんごみたいな流れです。よろしく〜。
大学から東京〜〜。
小野田と宇部の境目に実家あり。
今は、宇部でダーツBarやってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
実家は、竜王山の近くですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
知り合いはいるかな?(白)?(白)
広島出身です!
今は山陽小野田の旭町に住んでますわーい(嬉しい顔)
こっちきて友達いないんで仲よくしてください指でOK
石井手住まいジョと申します。

山口に来て4ヶ月位ですがまだ知り合いがいなくて毎日一人で生活しています。

カラオケ行きたいですが一人で行くのは嫌やし、とにかく友達を増やそうと思っております、気軽に声かけてください。

ちなみに、韓国の人です。
はじめまして。

実家は昔 叶松→今 高栄です。

福岡で会社員やってます。
ちょいちょい帰ってるので、皆さんと会ってる可能性高いです。

会ったらよろしくです。
1884年生まれで本小→竜中卒。中卒でプラプラしてました。いまゎ1人で二人の子を育てよる。やれやれ。
高中付近に今も住んでます。
というか、小野田から一度も外出以外で出た事無いです。
気ままにフリーをやってます。泣き顔気楽に絡んで貰えたら喜びます。是非よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ほっとした顔
現在は名古屋ですが、小野田市に住んでましたよ。たまに帰るのですが小野田駅も懐かしいです。この駅から宇部の学校に通ってました。もう、歳を重ねましたが、若い時代もあったんです。
はじめましてとお世話になります。
83年生まれで高小、高中、小工卒業で現在もマックスバリュー近くに潜伏中です。
来年三十路ですが、欲しい資格があるので大学へ行く予定です。今年1年金貯めよ〜。
山陽小野田市出身
今は東京新宿(・ω・`)

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山陽小野田 更新情報

山陽小野田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング