ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリスブルーコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなーく自己紹介スレ

してもしなくてもOKです(・∀・)

コメント(29)

はじめまして〜。
「俺あが」でBLGデビューして、
「王子様Lv2」でドップリ入り込んだ、マスミです。
なんとかゲーム製作を再開してくれないかと、
ずうううっと待ち望んでます。
丁寧なゲームを出してくれていたアリスブルー大好きです。
はじめましてー!
「俺下」を声目当てで購入して以来、
スズケンさんの絵に萌えなはづきと申します。
パパ萌えです。
「楽園行」では二志萌えです。
(メガネ好き?)
どうぞお手柔らかによろしくお願いします。
 はじめまして。
 いい年して王レベ1の伝説の泉イベントで萌えまくった30代です。セレ×カナ はセレスト攻派です。白鳳さんは受攻どちらでもOKですが・・・。でも1番自分好みなのは温泉の精霊さんかもしれません。眼鏡好きだぁ。
皆様、はじめまして。
自分はPS版の王子さまLv.1、1.5でリプトンをやらせて頂きました本田裕之と申します。
とてもカワイイ綺麗な絵で男の自分も面白いと思いました。

どうぞよろしくお願いします。
うわうわ!
はじめまして皆さん
いっぱい人が増えて驚きです!

そしてリプトン王様までいらっしゃるとは!
よろしくおねがいします〜!
 はじめまして!
大台目前にしてBLゲームにはまりました(^^;
以降どんどん深みに…(笑)
『王子様』シリーズ大好きでした!続編何とか作って頂けないものかと、待ち望んでおります…。
初めまして。
王レベにコミックからハマって、PS版を探そうか、
いっそPCを買ってしまおうか悩んでいるMacユーザーです。
とりあえずコミック、ノベライズ、アンソロジーは一通り読んでみました。
(設定資料集? はまだ未入手ですが…)

ゲームはごくたまにしかしませんが、RPGは好きです。
ちっちゃ王子育てたい…!
という訳でよろしくお願いしま〜す。


すみません、ちょっと宣伝。
コミック版の桑原祐子さんのコミュを作りました。
もし興味ある方がいらっしゃいましたら、覗きに来ていただけると嬉しいです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=190951
初めまして〜☆
初プレイBLゲーが「あがけ」、初購入が「楽園」、スペック合わなくて出来なかった「Lv1」をPSでプレイ、「1.5」はPS・PC両方保持、「2」は予約までして購入、更に資料集も制覇済みのキラと申します(病)
何で製作STOPなのかと一通り凹んだ記憶もまだ新しいです(泣)ホント、何とか復活していただけないものか(必死)

アリスブルーではないのですが、スズケンさん&トムさんの最強タッグで同人ゲーム出してましたよ。ついつい購入…データ販売なのでディスクはないのですが、絵は勿論綺麗だし話も入り組んでてイイ感じでした。
ちょっと前の話なのでご存知の方も多いかなとは思いますが…。
初めまして♪ 宜しくお願いします

王レベ3の開発は、アリスブルー活動休止になったからないのかなぁ〜と思いつつ・・・王レベ2のパスワードを未だしっかりと保管したままですw

隠れ月と王レベはランスシリーズと世界が一緒だったんで、古くからのアリスユーザとしては楽しめる要素一杯のゲームでした♪

↑のことからもわかるかなと思いますが、私は男性ですw

ここ女性限定ではないですよね?^^; 念の為確認を・・・w
ユキさん>もちろん女性じゃなくても全然いいですよ〜!
アリスソフトもいいですよね!宜しくお願いします〜
画像頑張って作ってみたよ〜。
人が物凄い勢いで(?)増えてるよーー

やっぱり開発にはかなりお金がかかるんだろうね。
アリブルってクオリティ高いし…_| ̄|○
初めまして。
アリスブルーのソフト、最初に購入してのは「隠れ月」でした、な永都と言います。
アンケート葉書出したら、新作が出る度に案内を貰って、嬉しかったですね。
「王子さま」シリーズ、続けて欲しいんですが、どうなんでしょう。
よろしくお願いします。
はじめまして。
アリスブルーの作品では「俺の下であがけ」にハマっていました。「王子さま」シリーズ等まだプレイした事ないですが、プレイしたいです!!
あとアリスソフト作品も大好きです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、今までみつけていなかったアリブルコミュ!
参加できてとっても嬉しいですvv
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。
今まで、アリスソフトさんのコミュは無いだろうと勝手に思い込んでいたのですが。。。
発見できて、すごく嬉しいです。
早速参加させていただきました。
王子さまシリーズが大好きです。
はじめまして!
未だに王子さまシリーズにハマっているので、このコミュが発見出来てすごく嬉しいです!
ちなみにセレカナと親白が大好きです。
本当に、アリスブルー復活してくれないかなあ。
親白の進展が見てみたいですv
それではどうぞよろしくお願いいたします!
はじめまして!

『あがけ』笑い萌え過ぎた末にブルー全作どころかアリスソフトにも手を出した者です☆
アリスのゲームはゲームの中身もストーリーも良い仕事してらっしゃるのが大好きです。音楽とかiPodでヘビーローテしてます。

アリスブルー、ていうか黒崎社長(笑)、かむばーっく!!!


どうぞよろしくお願いします〜。
ちなみに男女エロ耐性のおありの方でしたら、本家「アリスの館7」内の『透色』、原画もひさとさんでBLありでおすすめです…。
はじめまして。

王レベにハマって以降、アリスブルー好きになった者です。
カプはセレ白が好きですv
俺下も大好きです!!

復活することを日々祈り続けてます(><)

それでは、どうぞ宜しくお願いしますー。
はじめまして、コニーです☆
まだmixi始めたばっかなのですが、これはぜひ参加しなければ!と、即決してしまいました♪

アリスブルー作品は全部やりました〜!
復活むちゃくちゃ願ってます(涙)

最初にやったゲームはPS版の王レベ1で、その後PC版では
セリフをすべて脳内変換して声優さんに言わせてた腐れです(汗)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリスブルー 更新情報

アリスブルーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング