ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇喫茶【musicafe】妄想コミュコミュの演劇喫茶賛同組(初めましてトピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
演劇喫茶賛同します!と言う初めましてな方は
こちらへ書き込みをお願いします。

※ご意見などは別の専用トピでお願いします。

コメント(7)

ミクシィでははじめまして、ブログの方で構って頂きました櫂でございます!
コミュ立ち上げおめでとうございます(>_<)
せせせ僭越すぎながら参加させて頂いちゃいましたがよろしかったでしょうか…!!(小心者ゆえの震え)
沢山の賛同者様が集まることを心よりお祈り致しております!
なんだか面白そうな企画だったので
お邪魔しました
多少演劇に関わっている人間です
はじめまして。
面白そうな企画に胸を弾ませ、入っていいのかのとモジモジしながらクリックしてしまいました。
これから賛同者が増えることを祈りつつ応援させていただきたいと思います。

私は現在演劇には関わっていませんが、力になれることがありましたらいってください!
初めまして。いろいろ検索をかけて飛び回っていたら、素敵コミュを見つけたので入らせていただきました。
演劇大好きで、以前素人集団(サークル?)で芝居かじった程度ですが、お仲間に入れていただけると嬉しく思います。わたしに出来ることがあったら何でも言いつけてください。
演劇は中学生の時に部活でかじった程度の知識ですが、喫茶店の案としてはお客観点からとしては凄く面白いと思いました。
通常営業としては難しそうに思いますが、限定イベントとしては楽しそうです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇喫茶【musicafe】妄想コミュ 更新情報

演劇喫茶【musicafe】妄想コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング