ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タバコ大嫌い!コミュの喫煙者ゎマイミク除外すぃます。 (ボヤッキー051219)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=65790994&owner_id=218462


こんな事してみました。いかがでしょう?

みなさんなら解ってもらえるはず!!

この投稿は嫌煙、反煙、弱煙関連コミュニティへd同時多発的に書き込みしています


コメント(4)

トピック発起人ネオ・トミーザウルス・アット・ビブロ・フィーチャリング・バイオです。

コミュニティ管理者の方に、このトピックの削除をお願いします。お手数お掛けしますがお願いします。

嫌煙関連コミュの皆さんに賛同して頂けるものと思っておこなったのですが
言葉遣い、それから
結果的にそうなってしまったと言われても仕方がないマルチポスト、この2点に対して強い非難を受けています。嫌煙に対する発言でこの批判は思っていた論点とズレていて、かなり残念です。が、只今、大いに反省しています。

今回はお騒がせしました。申し訳ありません。

簡単な投稿で申し訳ありません。

皆さんこれからも喫煙者と戦っていきましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タバコ大嫌い! 更新情報

タバコ大嫌い!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング