ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スティッチに逢ぃたぃっ♥コミュのTDL土産

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

http://www.kameyahonten.com/taisenbei.html

ディズニーランドでは、ディズニーキャラ総出の箱に包まれて販売されている。
あれ買った人は、なんで魚の形をしてるのか分からんだろうな。つーか脈略ねーし。
まぁ、今でもこんな訳わからん売り方してるのか謎だけどな。
見かけないし>ディズニー箱の鯛せんべい

ウェスタンな帽子とか、ウクレレがおすすめか。
鯛せんべいッテ小湊に行けば売ってるあの鯛せんべい?( ̄□ ̄;)
うん。
何年も前の話だけど、水色をベースにディズニーキャラ勢ぞろいの写真、覗き穴(というのか?中身が見えるアレ)付きの箱だった。

中身は、モロ鯛せんべい。モロも何も、露骨に亀屋の鯛せんべいと書いてある。

小湊の恐ろしいところは、亀屋の建物付近にあるセブ○イレブ○で「くじらのたれ」が売ってるところ。土産物屋ならともかく、コンビニで売ってるなんてオソロシス

参考:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=222053239&owner_id=5975408

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スティッチに逢ぃたぃっ♥ 更新情報

スティッチに逢ぃたぃっ♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング