ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンボマスター的表現で語るコミュの昨日はね、ゼップトウキョウへ行ったわけなんですよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンボのコンサートはね、初めて参加するわけなんですよ。
朝、起きたときからドキドキしてたんですよ。

整理番号順に入ったら、意外と会場は余裕ある感じがしたんですよ。
わたしは前から3番目くらいのバーのところをゲットしたんですよ。
始まるまでにどんどん前に人がつまってきて、盛り上がってきたんですよ。

ビートと同じリズムで心臓が打っていた。

途中、山口さんが
「踊ってない人が6人くらい、いる」って言ったんですよ。
実は、その6人のうちの2人が自分の前にいたんですよ。
「踊らないなら、もっと後ろで見ろよ!」とこころの中で叫びつつ、ずっとさめた二人の後ろで腕を上げ続けたわけですよ。

でも、きっとそれぞれの思いでここに来て、サンボが好きな人でも、乗り切れない人もいるのかもなぁとなんども思い直して、殴りそうになるのをぐっとこらえたわけですよ。
実際、何回かはかすった気もしますよ。
でもわざとじゃないんですよ。

アンコールまで完全燃焼しましたよ!
MCはしんみり、みんな聞いていましたよ!
最高の夜でした。

前のおねえさん。あなたは楽しめたんでしょうか。
わたしは、それがちょっと気になっているんですよ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンボマスター的表現で語る 更新情報

サンボマスター的表現で語るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング