ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セブンイレブン小金井貫井店コミュのちっす☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いっくんおじゃますんね♪

ぬくぬく貫井の皆さん!あそこのセブンで働いてれば、事件や伝説、武勇伝の一つや二つもってて当然っしょ☆さぁ皆さん口を、手を滑らせてみようよ☆

私事のネタは後日小出しにしていきますのであしからず^^

コメント(10)

入って二回目くらいの日にトイレ清掃に行こうとしてトイレのドア勢いよく開けたらおばあちゃんがうんこしてたことあります。そうとう気まずかったです。・・・鍵かけてよ。
よくある話だ……

?水浸し……
モップを洗濯機で洗っていたら、ホースが抜けていたらしく、トイレ前に水が溜まっていた。
ドアを開けた時に流れて来た水で服が塗れた。

?パンツ……
店を閉めた後にトイレを掃除しようと思って入ったら、すっげぇ臭い。
よく見ると、後ろの方にパンツが脱ぎ捨ててある。
しかもウ○コ付だよ、チクショー!!
じゃんけんで勝ったので、パートナーに掃除させました(笑)

?廃棄泥棒……
廃棄を盗もうとしていたヤツを目撃した。
すぐ逃げたけどね。
へい!

1)高校生だった頃、深夜の人達にまぎれてam2:00まで
  明日テストだとゆーのに居座った。
  そして某深夜の方々にテスト勉強&宿題を教えてもらったり
  やってもらったりしておりました。

2)2レジで普通に夕勤で働いていたらふとお客さんをみると
  全身白タイツの男が立っておりました。
  当時いた相方と二人で目が点になりながらもレジをうち
  お帰りいただきました。

3)2000年ワールドカップの時期。
  夕勤で二人だったのだが、8時の深夜がくる前に
  相方がどうしても日本戦がみたいとさわぎ、無理矢理
  アタシをおいて一人で家へ帰り、日本戦を完全観戦して
  何食わぬ顔でもどってきた。
  当時アタシはまだセブンに入りたてだったタメ、この事実を
  誰にも言えずに心にしまっておいたままになっていました。
  ってか、よく一人でまわせたなー。

まだまだあるけど、今日はこの辺で!!!!!!
ながいよー5年間分の武勇伝は!!!!!もっと他の人のをききたーい!!!
アイタロウさんへ
一人でまわしたの!!!!そんなことがあったんだ!すごいね!
確かに長く働いているといろいろあるしいろんなお客さんにでくわすよね〜!
私も沢山あった気はするけど長くいたせいで何を話していいのやらって感じで〜す!
そうそう、びっくりマンチョコの箱の中にありえないくらいの大きさの蛾がいて、叫びながら後ろに倒れたことがあった!!
事件??
事故ならあったよね♪
車がバックで店に突っ込んできたことが(´▽`*)

事故処理はそーとーしんどかった気がする…
トイレネタなら、
俺がバイト中トイレ入ってて、鍵がびみょうに壊れてたのか、
お客さんががちゃがちゃってやったらさっくり開いちゃって、お客さんに「すいません」と言われたことがある。。。
出たときも、「すいません」といわれてなんて言ったら言いか困ったことがある(^^;

ちなみに俺も廃棄ドロを目撃したことある。
脱兎のごとくとなりの畑に逃げていった(・ω・)
もっと危険な話はオフレコで聞いてください(笑)
初めまして♪
まだ、12時間営業の直営店なのでしょうか?
廃棄まだ、ドアの壊れた物置に?w
廃棄泥棒に、注意ですよ〜
直営店で、初強盗で、有名店だったらしい…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セブンイレブン小金井貫井店 更新情報

セブンイレブン小金井貫井店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング