ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊勢崎市コミュのコイン洗車場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢崎市内でコイン洗車場をさがしています、できればコイン入れて高圧がでて自分で洗うことが可能な洗車場を探しています・・・・
ヒタチヤが近いのでそこらへん近辺でないでしょうか?

コメント(10)

どこのヒタチヤですか

ミスターMAXの側にありますよわーい(嬉しい顔)
シャコタンでも入れますよただ狭いですexclamation ×2

あとはベイシアバイパス店の横の道を本庄方面に向かっていくと左にあります
ここは広いです


スカイラインかっこいいですね車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
多分ボブさんと同じとこだと思いますが、1度使いました。
ベイシアバイパス店過ぎてワークマン(左)の信号のちょい先だったと思います。
確か300円でしたww
青木があってその先の陸橋をのぼったとこにあるヒタチヤです!
あんま周りに詳しくないので・・・・
何処か良い所見つかりましたか^^?
2の訂正です;;
ワークマン移転して道の右になってました。スミマセン(><
ラスベガスと言うパチンコ屋の向かいにありました。

ご参考までに(拡大⇒すかいらーく信号)↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.30900255&lon=139.18719977&sc=4&mode=map&type=scroll
(恐らく宮前町のヒタチヤだと思うのですが、地図上では右上になります)
確か伊勢崎市文化会館の辺りにあったと思いますよ。
ジェットのがあったかどうかは覚えてませんがあせあせ(飛び散る汗)

文化会館の北側の道を東にまっすぐ行って交差点も直進すれば右側にあったと思います。
たくやさんが書いてますが
ここ
http://www.its-mo.com/z-130770586-501183466-18.htm
にあります。ただし入る所の部分に段が若干あるので
ローダウン車はちょっと入りにくいかも?
どりあえず一度行ってみることをオススメします。

以前はガス灯(今は何やってるっけ?ヒタチヤの南のロンドンバスがある所)
のすぐ東の所にもありましたが確かもうやってないと思います。
おぉ、そんなところに!!!!
みなさん情報ありがとうございます♪
次に洗うとき行ってみようかと思います!
こちらのトピ作成からほぼ10年近く経っているようですが、ヒタチヤ以外まったく同じお願いです。

『伊勢崎市内でコイン洗車場をさがしています、できればコイン入れて高圧がでて自分で洗うことが可能な洗車場を探しています・・・・』


場所としては
 グンイチパン(伊勢崎市除ケ町10)
 えびすラーメン伊勢崎豊受店(群馬県伊勢崎市除ヶ町1-1 )
 セーブオン伊勢崎富塚店(富塚店なのに、伊勢崎市下道寺町511-5)
の近辺がありがたいです。


コメント1・2・6で共通話題となっているところは、一企業の駐車場になってしまったみたいですね。


閉鎖・・・あらいぐまコイン洗車場(伊勢崎市堀口町611)、東京福祉大の近く
閉鎖・・・カーウオッシュ福島(伊勢崎市福島町268の隣)
ここ1〜2ヶ月くらい調整中?、現在使用不能・・・カーピカランド(群馬県伊勢崎市長沼町659−14付近)、これが画像の場所です。


他には未確認として
 クリーンアップサカイ(群馬県伊勢崎市境下武士2778付近)
がありますが、どうなんですかねぇ・・・。
ない場合は、ガソリンスタンドで洗車依頼かな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊勢崎市 更新情報

伊勢崎市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング