ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Girl's motoGP Fan Clubコミュの♡初めまして挨拶用トピ♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めは少人数の参加者の方たちに支えられていたこのコミュニティも、うれしいことにどんどん人数が増えてきたようなので、ここに初めまして挨拶用トピックをたてます☆

よろしければご利用ください(→ܫ←) ♥

コメント(95)

はじめましてうまい!

知識は少ないですけど,MotoGP大好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

大ちゃんがきっかけでMotoGPにハマりましたぴかぴか(新しい)

あとニッキーとロッシと裕紀クン大好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

mixiも初心者ですが,よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

Moto GPは2003年茂木で観てから ますます虜になりました指でOK

好きな選手は250の頃から
ペドロサです目がハート

去年は出産の為 茂木に行けませんでしたが泣き顔

今年は娘 連れて行く予定ですウッシッシ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

旦那の影響でmotoGP観るようになりましたわーい(嬉しい顔)

見始めた年に大ちゃんが亡くなちゃって泣き顔大ちゃんの走りを
直に見ることができませんでしたたらーっ(汗)

その時にはセテファンで
今はロレンソを応援しています(旦那の影響なんだけど)

今年も去年は娘が小さかったので
予選だけでしたが
今年はみんなで決勝も茂木で見る予定ですムード
(チケットまだだけど)

来週あたり茂木まで下見を兼ねて
チケット買いに行ってきますうれしい顔

よろしくお願いします
はじめまして。
女の子だけのコミュなんてあったんですね。はじめて知って早速入ってみました。
多くの方と同じで、ダンナの影響で観戦はじめました。
今年も家族で予選からもてぎで観戦予定です。

よろしくお願いします♪
はじめまして
わたしもお仲間に入れてください

夫の影響で、昨年から観戦するようになりました
眠い目をこすりながら、見てます

昨日ヤマハのイベントで、ロレンソとトーズランドを見てきました!!
それまでは、揺れるハートバレ!!が昨日ホルヘ乙女座
もちろんトーズランドもめちゃくちゃイケメンでした!

夢は、大きく!いつかヨーロッパで観戦するぞー

まだまだ初心者ですので、いろいろお勉強させて下さい
よろしくお願いします
とうとう始まりましたね!私も明日の始発で茂木にいきます晴れ
憧れのV.ロッシさま!
ホンダ好きの私ですが彼は別ですねぴかぴか(新しい)
私は最終コーナーからメインストレートにかけてのA席で見ます。
誰か近くで見る人いませんか?
はじめまして〜(´∀`)


去年は今は別れた彼氏と茂木に見に行きました☆
今年は昨日までいこうか散々悩み断念。。


付き合っていた時より、今のほうが熱くなってるかも!?
今日テレビで見て来年は絶対見に行くと決意しましたヽ(´▽`)/


正直そーんなに詳しくないですが好きな気持ちに変わりはないので
よろしくお願いしますo(>▽<)o
はじめまして!

娘の薦めで、たった今mixiに登録したばかりです。
家族の影響でmotogpファンになっちゃいました。
今は、誰よりもはまっています。

ダニが大好き!
ニコも好き。(好きな人いるのかなぁ・・・)

mixi初心者なので、とんでもないことをするかもしれませんが
許してやってください。
よろしくお願いします。
こんにちは★

Valentinoを知って、motoGPが大好きになりましたハート達(複数ハート)
今年は行けませんがあせあせ(飛び散る汗)
ここ何年かは茂木で観戦しています!

かなりミーハー的ですがあの爆音とタイヤの匂いは
興奮させますねexclamation ×2

女の子のmotoファンは妹達以外まわりにいないので
仲良くしてください乙女座

よろしくお願いします♪
初めましてわーい(嬉しい顔)登録したばかりの初心者ですあせあせ(飛び散る汗)

MotoGPが大好きなので、色々とおしゃべりがしたいです。
よろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート) 
初めまして!MotoGP2004年からのファンです。ロッシ、ロレンソ、ペドロサが好きです。残念なことに周りに興味のある友人がいなくてリアル観戦すらありません。ここで仲間に入れて頂けたらと思いきって来ました!宜しくおねがいします。
はじめましてるんるん

MotoGPは6年前くらいからテレビ観戦していますぴかぴか(新しい)

一人暮らしですが、観戦したいがために
スカパー!入ってしまいました電球


もてぎに日本GPを観戦しにいくのも、
今年で5回目になりましたわーい(嬉しい顔)
ロードレース好きな友達は見つけるのが大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
今年は、ちょっと淋しいですが一人観戦ツアーです(笑)

もっとロードレース好きな女の子が増えたら嬉しいですねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめて、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔) motoGPを好きになり20年弱、ノリックの日本GPスポット参戦で一気にレースの虜にるんるんそれまではTVでやってるくらいに思わなかったたらーっ(汗) 最近はレースを見に行くのも遠ざかっていますが、TV観戦はしていますわーい(嬉しい顔) こんな私ですが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
レプソルホンダの拠点地ベルギー在住です。
観戦は一度仏ルマンに行ったきりですが、TV観戦は欠かしません。

男性主流の中、女性のこのコミュを見つけてうれしくて参加させていただきました。

よろしくお願いします。
はじめましてクローバー

かれこれ6年くらいmotogpを見ていますわーい(嬉しい顔)
レースを見に行っているだけなのでそんなに詳しくはないですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

私の周りで女性でmotogpを好きな方がいないので、話しが出来たら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
初めまして。

Motoを見始めて、5年くらいになります。

好きなライダーは、ロッシと…富沢君でした。

よく分からずにたまたま観たレースでロッシのライディングに魅了されました。

女子のコミュがあるなんて知らなかったので、ホントに嬉しいです。

皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして♥
MotoGPファン歴4年ですあっかんべー
V.ロッシファンです目がハートmotoGPを知ってからバイクが好きになりました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎年ツインリングもてぎにいくのが楽しみで仕方ありません!
少しずつバイクについて勉強中です!
周りにバイク好きな女の子がすくないので、たくさんお話しできたらなっておもってるので、みなさまよろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

夫のおかげでMotoGPとValentino Rossiを知り、虜になってから早8年。
今では夫を置いて海外観戦に行く悪妻ですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

Valentinoは変わらず崇拝していますが、現在Scott Redding絶賛応援中です目がハート

Girlではありませんが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!揺れるハート

周囲にMotoGP・バイクファンの女子がいないので、参加させていただきました。
ヤマハのバイクが好きで、ロッシ+ヤマハの組み合わせがとても好きだったのですが、移籍という事でヤマハから離れてしまうのがちょっとサミシイ気分です。

今年も、もてぎに行く予定ですぴかぴか(新しい)
ファン暦は3年程と浅いのですが、どうぞよろしくお願いいたします!ウインク
はじめまして!
マルク・マルケス大好きですハート

父の影響でmotoGPの
ファンになりました!

よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。

motoGPが大好きなのですが、周りにあまりファンがいなくて参加させてもらいました。
いろいろお話できたらうれしいです。

青山選手とペドロサ選手を応援しているんですけど、
基本的にみんながんばれ!と思ってますー。

どうぞよろしくお願いします!
はじめまして!

ファン歴5年くらいです。
女性でmotoGPのファンってお会いしたことないので、
このコミュニティ発見してうれしいです!!


よろしくお願いします(^^)

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Girl's motoGP Fan Club 更新情報

Girl's motoGP Fan Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング