ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フレンチレストラン パリゴーコミュの☆☆足跡帳☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介!だと「自己紹介せなあかんのか?」ってなるんで、
気軽に書ける足跡帳を作りました!ペタペタしていってください。

コメント(13)

お〜い!参加したら踏んで踏んで!めっちゃ床ピカピカですやん。。
…それでは遠慮なく汚させていただきます。
はじめまして。
パリゴーさんの近所に住んでいる月夜の散歩者と申します。
その昔パリゴーさんが駄菓子屋さんだった時代から
通っていたヘビーユーザーです(笑)。
子どもの頃に小銭握り締めてってラムネを飲んだり、
カレーせんべいを買い食いしていた場所が
あんな素敵なフレンチレストランになるとはびっくりです。
これからもよろしくお願いいたします。
>月夜の散歩道さん
では、次回のご来店の時のデザートは特製カレーせんべいで!
食前酒(酒?)にはラムネをご用意しておきましょうか?

>レトラさん&マミィーさん
「レトラ、マミィー!ちょっと床にホコリ積もってるわよ、足跡も付いてるじゃない。綺麗に掃除しといてちょうだい。私達はちょっと舞踏会に行ってくるから、ちゃんとお留守番してるのよオホホホホ!」
>かほじろうさん
ご来店ありがとうです!是非次回はダンナさんとご一緒に!
おじゃまします。
はじめましてー(^ヮ^*)

お店には、一度だけ行かせていただいた事あります。
今年の夏、夏休みが取れた時に友人(は、休みじゃなかったんですが、休ませました←鬼)と行き当たりばったり和歌山市探索ツアーした時に。
さぁ、ランチだということで手元にある雑誌を見ながら、
「予約しないと無理かなー、まぁためしに行ってみようかー」
とか言いつつたどり着いたらば、なんと幸運にも一席ちょうど空いたトコロとか。

もう、美味しかったデス、ホントに。最後のデザートまで(うっとり)
お店の雰囲気も素敵ですね。静かで落ち着くし、でも堅苦しくなくて。
もっとおうちが近くなら、いいんですが、ちょっと遠い(紀南なので、って一時間程で着くんですが‥)
でもでも、また伺いますね☆
>ヒナさん
書き込みありがとうございます!
ランチタイムはどうしても込み合いますからねぇ〜。
お陰様で、だいたいランチタイムはご予約でいっぱいになります。でも、平日は13:00すぎだと空いてること多いです。
是非また、ご友人に休みをとらせて?お越しくださいね!
>こいちさん
足跡ありがとうございます!

記念日の時は是非ご予約時に「記念日」と言ってくださいね!

小さなデザートをプレゼントしてます。

*コースによっては別料金が必要な場合もあるけど。。
> .+゚ちゅき゚+. さん
はじめましてハート達(複数ハート)

是非今年も記念日はパリゴーでわーい(嬉しい顔)

日曜日の夜だとピアノ演奏があるのでオススメでするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フレンチレストラン パリゴー 更新情報

フレンチレストラン パリゴーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング