ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社交クラブ☆Delta Nu☆コミュの☆オススメムービー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おもしろそうな映画がいろいろ上映中だね。

お正月、DVDなんか見ながら家でのんびりっていうのもいいかも。

そこで、新旧、洋画・邦画、ジャンル問わず…
『キューティ・ブロンド』のようにメンバーが愛さずにはいられないムービー、報告してね!!

コメント(36)

それ空も気になる!!なかなかキューティーブロンド以上のものがないよね。何かあれば教えて教えて。
マリーアントワネット始まったら見たい☆
ベルばらは大好きだよぉ
お正月はおうちでDVDかぁ〜何がいいかな??
でも高校サッカーと天皇杯も見ないとね!!
『大奥』おもしろかったみたいだねー。

『マリーアントワネット』見に行こうよ!!
今日は水曜日=レディースデーということで、女友達と映画を見に行ってきたよ。

『武士の一分』を見たんだけど、キムタクでお腹一杯というのが見終わったときの感想。

普段、時代劇はテレビでもあまり見ないけど、この作品はキムタクらしい面がところどころにちりばめられてて、笑えるシーンもあったりして、見やすかったよ。話も単純だし…

キムタクが好きな人は、ぜひ映画館へ!!

次は『NANA2』見ようかな〜。

邦画が相変わらず熱いね☆
『硫黄島からの手紙』見たよ。
『NANA2』の方が気になってたんだけど…

ガーデンシネマ最近いつ行っても、駐車場がいっぱいだし、映画も混んでいる気がするわ。
和歌山の人って、昔っからこんなに映画を見る人達だったの!?

それで、今日も上映時間ぎりぎり(いや、始まってた?)という頃に行ったら、前から5列目の席に!!
あまりにも画面が近すぎて、しかも画像も音もすっごいリアルで…だんだん気持ち悪くなってきて途中退場しかけたよ。

それでも最後まで見続けたんだけど。

映画は、よくできていたよ。
硫黄島の第一弾の方を見逃してるから、またDVDとかになったら見たいなー。
『マリーアントワネット』2月1日の20時30分からので、見ようか?
がぁぁぁんっ!!
私、あかんわ。。。
その頃、野沢行きのバスの中です(>_<)

お土産、野沢菜でいい?
おほほはいつでもいいよぉ♪
楽しみ〜
アントワネット、話聞かせてね〜
行けないのが残念だわ〜
アントワネットかわいかったよぉ♪

来月はさくらん観に行こう!!
ホントにすごくかわいかった!!
目の保養になった気がする☆
流れる音楽とかもポップでよかったし♪

来月も行こう!!
ホント可愛かったよね〜。色合いが良かった★

さくらんも絶対観たいぃ。来月行こう行こう♪
やっと『UDON』見たよ。
うどんをすっごく食べたくなってきた。

でも、私たちも地元の人達に「ビギナー」っていう目で見られるのかな(^_^;)
醤油のかけすぎには注意だよ!!


あと、先日『バベル』見に行ったんだけど、私の大好きなブラピの登場シーンが少なくて残念だったわ。
早く『オーシャンズ』シリーズの最新が上映されることを願ってるわ。
ものすごいビギナーって感じで見られたよ(^_^;)怖かったもん(>_<)「醤油あんまりかけたら辛いよ!!」って何回も言われた。

「バベル」はブラピ少ないんや。なんか気持ち悪くなる人が出たなんて言ってたけど、大丈夫だった??

空は「ホリデイ」が見たかった。誰か見た??
私は大丈夫だったよ。
職場でも『バベル』見たって話したら、大丈夫だった!?
って、聞かれたわ。

『ホリディ』気になってたけど、見れなかったわー。

今は、『スパイダーマン3』『ユメ十夜』『ブラッド・ダイヤモンド』『ゲゲゲの鬼太郎』『ラブソングができるまで』…
と気になる映画がいろいろあるんだけど、このうち何本見れるかなー。

映画鑑賞に行く時間がある人、一緒に出かけようよ!!
私も行きたい!!
『スパイダーマン3』『ブラッドダイヤモンド』!

そろそろパイレーツオブカリビアンの3作目も出るよねぇ。
あれも外せないよね。
そうそう、あやや、『パイレーツオブカリビアン』の3作目は絶対に見なくっちゃ。

前は本当にやられたって気がしたよね。
けど、あのときは5月って…まだまだずーっと先って思っていたのに、何だかあっという間だったような気がしない??

恐ろしいよぉ。

たぶん『ブラッドダイヤモンド』を一番急いで見に行かなくちゃ行けないだろうね。
また、行けそうな日を考えてね。
空も「ブラッドダイヤモンド」観たい〜!!「スパイダーマン3」も必見やしね。

結構目白押しだね。

行けそうな日、考えておきま〜す♪
ホリディ見たかったわ〜
ラブソングができるまで見た〜わかりやすかったょ

クレヨンしんちゃんもかなり見たいいい!
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』おもしろかった。
3時間、あっという間だったわ。
すっきり!!

次は『大日本人』来週の公開が待ち遠しいよ!!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」3時間もあるの!?

DVD借りてきて、前の話思い出そ。

『大日本人』早く見たいよぉ〜!!!
今日の『ゲツヨル!』みんな見てるかな?

『大日本人』にむけてテンションますます上がってくるねグッド(上向き矢印)
『大日本人』見てきたよ。映画について語り合いたいので、見てきたら教えてねexclamation ×2

さて、『すべらない話』みようっと…
もう『大日本人』見てきたんだexclamation ×2
おもしろかったんかなぁ???わーい(嬉しい顔)

私も早く見にいこあせあせ(飛び散る汗)

『すべらない話』は見たよわーい(嬉しい顔)

まぁ〜、すべらんなぁ・・・ダッシュ(走り出す様)
めっちゃ暇だったので、家のレオネットでおもしろそうな映画ないかなってNとチェックしてて…

ふと目に入った
『劇場番ケロロ軍曹』をおもわず見てしまったんだけど…

途中でNともどもこれってexclamation & questionと釘付けになったシーンがexclamation ×2

どこかで見たような、そう…この間見た『大日本人』の大佐藤さんの戦いの場面電球

笑えたんやけど、これって偶然なんかな??

茶ー子さん、『大日本人』見た??
ナツさん、まだなんだよぉ〜泣き顔泣き顔泣き顔

「大日本人」早く見にいかねば・・・がまん顔

ケロロ軍曹って、みどりのカエルみたいなのだよねexclamation & question
それと、大日本人が・・・exclamation & question

偶然かな・・・exclamation & question
明日、空ちゃんと『ハリーポッター』の新しいのを見に行ってくるよわーい(嬉しい顔)
前作の内容とかほとんど記憶にないけど、見たら思い出せるかな冷や汗
西遊記観たい・・・曇り

おほほちゃん、またおもしろかったか教えてねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
『ハリー』どうだったexclamation & question
『レミー』私も観にいきたいのだウッシッシ
行ったら話し聞かせてねハート
『ハリーポッター』いつものことながら、ハラハラドキドキ。
おもしろかったよわーい(嬉しい顔)
私は、本は一冊目で挫折してしまっているから、映画の世界がまさにハリーたちの世界で…次の作品も気になるわ。

けど、ますますハリーたち大きくなっちゃうんだよねたらーっ(汗)

成長期だからしょうがないのかもしれないけれど、どうも登場人物たちの成長が早くて。
毎回イメージが違うんだよね。
みんな最初の頃はかわいい感じだったのに、すっかり大人っぽくなってるあせあせ

『レミーのおいしいレストラン』に『西遊記』も見たいな〜ぴかぴか(新しい)どちらも楽しめそうだよね。

そうそう、先行で『オーシャンズ13』見たよ。
最初っから、ガムを噛みながらブラピが登場。
どうして、あんなに食べ物を食べる姿がセクシーなのか目がハート

今回のは内容は分かりやすくて、細かい笑いがいろいろあって…あっという間に終わっっちゃった感じだった。

あぁ、もっとブラピ見てたかった揺れるハート

もう一度でも二度でも見に行けそうだよexclamation ×2
『レミー』見てきたよんあっかんべー
かなり幸せな気分になったよハート達(複数ハート)
映像がめちゃきれいるんるんで、レミーとのやり取りがかわいいぞ〜双子座
料理したい気分にはならなかったが・・・パン

つぎはハリーみたいなぁ
『レミー』で私も幸せな気分に浸りたいなぁ。

来月始まる映画版の『HERO』見たいので、これまた一緒に行ってくれる人を募集中ハート
映画館では見逃してしまってた『さくらん』家でマッタリと見たよ。

映像も音楽も内容もなかなか刺激的で目
おもしろかったよわーい(嬉しい顔)
切なくなるところもあったしね涙

そういえば…「手練手管」を昔、「しゅれんしゅかん」って間違えて読んでたことを思い出したげっそり
「てれんてくだ」なんよねぴかぴか(新しい)
『TAXI4』見たよexclamation ×2

プジョーかっこよかったよぉ〜車(セダン)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)

そして、おもしろかった目がハートexclamation ×2

あっという間に終わっちゃったよるんるんぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社交クラブ☆Delta Nu☆ 更新情報

社交クラブ☆Delta Nu☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング