ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日産プリンス東京販売‘07コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ど〜も、
自己紹介が遅れてしまいました。
私も2007年度新卒内定者です。
職種はTSになります。

今は千葉県にある専門学校に行っています。
趣味などは、車いじりはもちろんなんですが、ヒマなときはよくドライブにいきます。
ちなみに乗っている車はこんな感じです。
ま〜、ひとことで言うなら「車バカ」ですな。(;一_一)

こんな私ですが、よろしくお願いします。m(__)m

コメント(6)

逆に自分は車のことは全くわからないのでよろしくお願いします。
最近はむしろバイクのが好きなので間違ったのか!?と困惑中な管理人の亀です。
こんちわ(^O^)☆
名簿でCAの1番目だった人です(笑)☆
つかちゃんは内定式後の会に来た人?来てない人だったら12月の呑みでみんなで盛り上がりましょう(o^-’)b
よろしくお願いします☆☆
私もCAで採用受けてます!
車大好きだけど、知識はないので入社後はよろしくお願いします!!
ちなみにマーチに乗ってます♪うちの子、可愛すぎ(笑)
ありがとうございます。
私は名簿だと36番目になります。
内定式のあとの懇親会には参加しました。
飲みでしたらぜひ参加して盛り上がりたいですね。

みんなCAの方々みたいなので、入社後もよろしくお願いします。

車はシルエイティです。まぎらわしくてすいません。m(__)m
ども!!名簿の11番目に載ってた者です☆
最近は卒研に追われ携帯でしかコミュ見てなくて、自己紹介遅れました。
車の知識は皆無、免許は持ってないし…こんな絶望的な奴ですが以後お見知りおきを…。


飲みは責任重大ですね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日産プリンス東京販売‘07 更新情報

日産プリンス東京販売‘07のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング