ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東お笑い連合会コミュのお笑い感などについて熱く語ろう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは、誰がすきというよりこんなお笑いが好きって感じのことを語るスレです。

コメント(11)

どんもー、誰もいないんですけどね♪
ちなみに俺はやっぱり正統派の漫才などが大好きですね。いつの時代でも、これは欠かせませんしね。
今、Qさま観てんだけどおもろいね。ロバート
じゅんわり>よ!!ロバートか♪確かに面白いやな☆三人組で名が売れてるってあまり見ないしな。
るーく>おお!!よろしく〜♪確かに若手のお笑いの中にはかなり光るものがあるからね♪独創的っていうか形がないからな☆
だから今若手がかなり注目されてるんだろうな♪
エンタみたいなぁ…(;´Д`)
相方〜♪まってたよー☆

そのコンビすげえ見てえんだけど☆
誰かビデオとって俺に貸して!!
新しいお笑いの風やね♪
というか、最近あまりおもしろくない芸人というのが売れてしまってる現状があるんだけど…その原因の一つとして最近お客の笑いの沸点が低くなっていってる気がします。と思うんですが皆さんはどう思いますか?
たしかにどーでもいいところでうけてるやつ多いよね。

笑いの多様化も関係してるんじゃないかな?
つまりツボの違い?
じゅんわり>ツボの違いかぁ…確かにあるかもなぁ…これだけ笑いがあるんだから。
けど、ホントにつまらないやつが受けてたりするとありゃーって思う。
ただ、昔はおもしろかったのにだんだんネタがなくなって今おもしろくなくなった芸人みると悲しくなるのは俺だけか?
いやはや、日記にも書きましたが、早くても来年にはピンで宇都宮デビューしようと思います!!
まあ、見ている人は少ないと思いますが、がんばります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東お笑い連合会 更新情報

関東お笑い連合会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング