ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島県でボードゲームを楽しもうコミュのざんじのおうちボードゲーム会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福島県郡山市のJR喜久田駅付近にあるざんじの家で、ボードゲームを遊びましょう。

自宅開催ですので、人数が集まればやる程度の緩い会です。
ざんじが出かける予定のない土日等に、突発的に声をかけさせていただくのが主となります。ご都合のつく方は是非ご参加ください。
また、何日に行きたいんだけど空いてる?的な書き込みも歓迎です。

家は、JR喜久田駅から徒歩5分程の所にあります。
参加される方には住所をお知らせしますが、ちょっとわかりにくい所にありますので、初めての方は駅までお出迎えします。
駐車スペースはありますが、数が限られておりますので、なるべく乗り合わせで来ていただけると助かります。

閑静な住宅街にありますので、夜遅くまではできません。20時くらいを目処に解散とさせていただきます。
朝は何時からでも構いませんが、事前に大体の到着時間をご連絡ください。

コメント(23)

トピ立てさせていただきました。
早速ですが今週末、12/15(土)に開催したいと思います。
現在一名の方が表明しております。
あと一人以上参加者がいれば決行しますので、ご都合のつく方がおりましたら、是非コメントください。
電車で帰れる時間までですが、参加します。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。お待ちしております。
これで、ざんじを入れて3名となりましたので、開催確定です。
まだ少し余裕がありますので、他にも参加を希望される方がおりましたら、お気軽にお声掛け下さい。
夕方4時頃までになりますが、それでもよければ参加させてください。
息子にはまだ話していませんが、もし連れて行くと5人になりますね…それでもいいですか?
>サガエさん
了解です。またの機会によろしくお願いします。

>カンケさん
問題ありませんよ。
公民館によくある長机を2つ買ってあるので、一卓で6人くらいは何とかなるかと。ちょっと手狭になっちゃいますけど。

栃木からも一名参加表明がありますので、最大6名になりそうです。
第一回から多数の参加に感激してます。
> ざんじさん
それでは、お言葉に甘えて息子同伴でお伺いします。
明日はお世話になります。
参加された皆さん、お疲れさまでした。次回は多分来年となりそうですが、よろしくお願いします。
あと、傘の忘れ物がありました。多分トンデモブラウさんですかね?
すみません傘忘れました。焦って暗い車道を渡ろうとして、ぶっ転んでジーンズ破けるというおまけ付き。
 今日はありがとうございました!
 次回も時間が合えば参加させて頂きます。
かなり間が空きましたが、またうちでゲーム会やります。
9/13(日)朝から晩まで、アンドールの伝説を、シナリオ1から6まで通しで行います。
現在参加者は、ざんじとくさのまさんの二名、あと二名まで参加可能です。
希望する方はこちらに書き込みをお願いします。先着順とさせていただきます。
>>[11]
んでは、参加希望しまーす。何時から何時の予定ですか?
>>[12]
よろしくお願いします。
時間はこれから詰めます。
全部やるとどのくらいかかるか知らないのですが、8時間かかると想定して、昼メシ休憩を挟んで10時から19時、あたりが妥当でしょうか。
参加希望です。
全部出来るなら、また最初からやってもいいかな(フラグ)
>>[14]
よろしくお願いします。
早くも埋まりましたね。
うまく時間を見計らって、やった事ないシナリオからの参加でも構いませんよ。
>ざんじさん
うまく時間調整できるならよいんですけどねえ。
電車の乗り換えとかで結果的にそうなる可能性はありそうです。
時刻表
福島8:43→郡山9:33 9:40→喜久田9:48
それを逃すと
福島10:28→郡山11:16 11:42→喜久田11:50

一本逃すとやばいことに・・
>>[17]
快速は止まらない事も多いので、たまに二時間待ちとかになりますw
確か二番目のシナリオまではやった事あるんでしたよね? 遅れる場合は、そこまで三人でやっておきますよ。
車で行く可能性がかなりありそうです。その場合は遠目の公共施設あたりに止めてご連絡でしょうか。(起きられれば問題ないのですが)
 ざんじさんのお宅への行き方を覚えておりませんので、申し訳ありませんが、9時45分までに喜久田駅におりますので迎えに着て頂いてもよろしいでしょうか?
私も喜久田駅に、9:45に向かう方向で良いですか?状況によっては、くさのまさんに拾っていってもらった方が良いですかね?その際は、くさのまさんよろしくお願いします。
今から車で向かいます。喜久田駅でご連絡しますが、より良い目印あったらそちらでもよいです
多分目印としては喜久田駅が一番わかりやすいかと。とりあえず9:45に迎えに行きます。
もし駐車場が一杯だった場合は、遠くの安全なところまで案内しますね。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島県でボードゲームを楽しもう 更新情報

福島県でボードゲームを楽しもうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング