ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『沖縄』.comコミュの沖縄のレンタカーはどこが安い??(本島)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.okinawa-rentacar.co.jp/  沖縄レンタカー

http://www.x-okinawa.com/  スカイレンタカー

http://www.abc-rentacar.co.jp/ ABCレンタカー

http://www.okinawatravel.co.jp/ トラベルレンタカー

http://www.sc-okinawa.co.jp/ 南十字星レンタカー

http://www.j-okinawa.jp/   Jネットレンタカー

http://www.5454.co.jp/option_rentacar.php
レンタカー!!!!

http://www.paradise-rentacar.jp/
パラダイスレンタカー

http://www.mazda-rentacar.co.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
マツダレンタカー

http://www.celeb-r.com/index.html
セレブレンタカー

http://airsclub-rentacar.com/
エアーズクラブレンタカー(ワンボックスに強い)

http://www.daido-lease.jp/
ダイドーレンタカー(ちゃんと言わないとナビつかないよ〜)

http://www.j-okinawa.jp/
ジェーネットレンタカー

http://www.sun-rent.jp/
サンレンタカー!!!ここの値段はわらえるな!!!!

使いたいときに予約とれないときには、片っ端からかけるべし!!
どっか一カ所はとれるよ!!!!

皆様はいつもどこをお使いになられるの??

コメント(39)

OTSレンタカーの
インターネットの特別割引キャンペーンを狙って借ります。
キャンペーンを狙えば、いつもココがイチバン安いと思う。

http://www.otsrentacar.ne.jp/
トラベルレンタカーは免責込み価格です!!!

そして、たった250円で事故ってもいい(いいわけない!)
プランになります。

250円で保障はいいよね!!!

ABCレンタカーは傷のチェックをきちんとしないのに、

帰りに傷があるって言ってくる事がたびたび起きているようです。
4月30日か5月3日まで沖縄にいきます。
ツアーではなく、航空券の個人手配の為,レンタカーが満車でとれませーん!!!Sクラス2名なんですが・・

どなたかお知恵をお貸し下さい.
宜しくお願いします。
次行くときは早めにネットで予約しておくことをオススメします。ぼくもまえに同じ経験しました。
>サイドカー様
アドバイスありがとうございます。残念ながら30日に空きがなくニッポンレンタカーはだめでしたあ・・
でも、なんとか1社 軽1台空いていました。しかも結構安くて 結果オーライ!!でした♪♪

>8 様
そうですね・・ほんまにそうします・・・
今回結構大変でしたー。。。
何度も沖縄行ってるけど、OTSがトータルで一番安い気がします。いろいろ割引あるし、軽で予約入れても実際はマーチとかのクラスだったりするし。

去年はセレブレンタカーでオープンカーを借りました。高いけど、チョットリッチな気分になれたし、返却の際、車と記念撮影した写真を額に入れてプレゼントしてくれたり、CD無料レンタルしてくれたり、いろいろよかったです。
セレブレンタカーすげぇ〜〜!!!
こんどチャレンジするぅ〜〜〜〜〜!!!!
初めまして!
7月下旬に家族4人で沖縄に行きます。(幼児二人連れ)
ネットでレンタカー会社を検索して
「パラダイスレンタカー」が一番安そうだったので
「美ら海水族館」チケット2枚付きのコースで予約しました。(ETCも自動についてくる)
3泊4日利用、ハイシーズン、免責等料金、Cシート×2台、水族館チケット2枚、消費税すべて込みで
ネット予約で見積もりは26,750円でした。(コンパクトクラス(ヴィッツなど))

「パラダイスレンタカー」についての書き込みがなく
どなたかここを利用された方、もしくはうわさをご存知の方、
何か情報をいただければ嬉しいです♪
よろしくお願い致します。
はじめまして!
私は6月28日から7月2日まで沖縄本島
5日間のレンタルで(幼児二人)家族4人で行きました。

利用レンタカー会社は「パシフィックレンタカー」です。
オフシーズンの、キャンペーン価格で
軽のMクラスで、保険料込みで12800円でした。
かなり安く済みました。
Mクラスでも、ワゴンタイプなので、広く使えました。
ナビ&チャイルドシート無料です。
ETCはついてませんでしたけど、ちゅら海に行く
片道利用だけだったんで、不便は感じませんでした。

お迎えも早く場所もOTSの前だったりで、不便さもなく
小さくこじんまりしてるので、待ち時間もなかったです。
対応もとてもよかったです。指でOK
レンタカーで、もらうパンフがたくさん割引があって
かなり活用できました。わーい(嬉しい顔)
>ももたさん
安〜い!!
すごい安い!!!
というわけで早速パシフィックで見積もりだしてもらいました。
が、さすがにハイシーズン。
美ら海入場券×2枚付かずで
同じグレードでパラダイスレンタカーとほぼ同じ価格デシタ泣き顔
なのでパラダイスのままでいこうと思ってます。
でも有力情報ありがとうございました♪
>ゆみおさん

やっぱりハイシーズンは違うんですね泣き顔
たぶんどこのレンタカーでも、配ってるパンフは
ぜひもらってください!
A&Wのお店で全店10%OFFだったり
私が今回初め行って感動した「コマカ島」の乗船券が
大人往復2500円→2000円だったり。
とてもお得です。
幼児連れの無人島!おすすめですよ!
こちらのコミュのビーチのトピックに写真載せてます。
楽しんできてくださいね
波わーい(嬉しい顔)蟹座
>ももたさん
またまたいい情報をありがとうございますぴかぴか(新しい)
「コマカ島」いいですねぇ♪
早速トピック覗いて、即HP見てみましたウインク
かなり魅力的デス。
今週末は旦那と計画練り練り大会デスexclamation ×2
うちも4歳&1歳(来月2歳)連れなのでとっても参考になります晴れ

※管理人様:話がそれてしまい失礼しました。
今日帰って来たんですが。
どの期間に行くのか分からないのですが、7月中に行くのなら沖縄レンタカーが調べた中で最も安いと思います。。
一部なのですが

Sクラス 15000円〜16000円
ワンボックス 17640〜18000円
それぞれ3泊4日(保険含)

てな、感じでしたね!!
一度ネットで見てみて下さい♪

>玉響さん
情報をありがとうございます!
沖縄レンタカー、早速調べさせていただきましたexclamation ×2
ただ、我が家は子連れでCシート×2台を使用のため
その費用を入れると若干高めになってしまいました。
(#13コメで3泊4日としていましたが、4泊5日の間違いでした、すみません。)
何より、利用希望日がどのクラスも満車ということでした泣き顔泣き顔泣き顔
各社の予約状況を比較すると沖縄レンタカーが一番満車率高いので、
結構人気のレンタカー会社なのかなという印象を受けマシタるんるん

また何か情報ございましたらよろしくお願い致します。
http://www.5454.co.jp/option_rentacar.php
レンタカー!!!!

http://www.paradise-rentacar.jp/
パラダイスレンタカー

http://www.mazda-rentacar.co.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
マツダレンタカー

http://www.celeb-r.com/index.html
セレブレンタカー

http://airsclub-rentacar.com/
エアーズクラブレンタカー(ワンボックスに強い)

http://www.daido-lease.jp/
ダイドーレンタカー(ちゃんと言わないとナビつかないよ〜)

http://www.j-okinawa.jp/
ジェーネットレンタカー
初めて書き込みます。

仕事で4月ほど滞在するのですが、レンタカーがなきゃちょっと生活できませんよね。

そこで、調べたのですが、月5万円程度なのです。
中古車販売のところにも聞いてみようと思うのですが、
誰か〜長期利用でコネタを知っている方、いませんか〜

賃貸マンションはどうにかなりそうだけど。。。
パラダイス・レンタカーの良いところは、
ビーチ・パラソルやクーラー・ボックス、バーベキューセットなど
色々遊び道具も(有料ですけど安く)貸してくれること。
夏には重宝します。

値段が同じなら、遊びも出来るのでおススメ。
ツアーでレンタカー込みのプランで行きました。

ジャパレンでしたが、さすが大手。運転前のチェックはもちろん、ストレスは感じなかったです。
http://www.sun-rent.jp/
ここの値段はわらえるな!!!!サンレンタカー!!!
さびれているレンタカー屋は確かに早い!
ダイドーレンタカーは、車に乗り込むまで、約10分位だったよ!(笑)
すいている時期だったのかな?
スカイレンタカーも早かった!
ABCレンタカーは結構時間かかった気がする!
時間かかる所はかかるよね〜。
バスがレンタカー屋についたらダッシュだね!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
どうせ書類出した順だからね。
来月、初沖縄+1人旅します。
そこで、レンタカーを借りて北部の方マデ行きたいんですが、どこのレンタカー会社がいいのか判りません。
お勧めがあったら教えて下さい。
宜しくお願いしますm(u_u)m
スカイレンタカーよかったぁ!一番人気だったような………でも混むとやばい!!行きは一時間半ぐらいまったなぁ〜!とにかく早めの行動がいいですっ!!
今月の初め、私はオリックスレンタカーを利用しました車(セダン)
旅行することを早くから決めていましたので、レンタカー自体もかなり前から予約をしたので、かなり有料お値打ちな値段でした。
また、2年ほど前には当日借りに行ったにもかかわらず、担当の方が「ホームページを見た方には割引あるんです」と言われ、その場で「ホームページ見ました!(ホントは見てないけど・・・)」と言ったら、「ですよね、だと思いました」と言って、割引してくれて、助かっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
事前にそういった特典をチェックしていくのをお勧めします。
情報有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)
スカイレンタカー車(セダン)と、オリックスレンタカーですね電球チェックしてみます
付いてるナビがゴリラとかだと使えん。
上に書いてるすぐ行けたとこ

マンスリーに変えたら車がフィット〜マーチに。
マ〜チは燃費が悪すぎ。おまけに内窓ガラスにテ−プあとが・・・・
中古車屋併設してるとこ。その中古車屋行くとわナンバーが沢山売ってる。
売れたのかと思うと一ヶ月ほどして又売りに出てる。

ローカルの安い店は安いなりの特色とか営業努力なのかがある(笑)
前に車(RV)ホテル(ウィークリーマンション的な)がセットで借りれるっていうのを見たコトがあって、スカイレンタカーだったと思いサイト見たんですが車(RV)のみしか載ってませんでしたがまん顔

どなたか心当たりのある方いらっしゃいましたら教えて下さいほっとした顔
ヨロシクお願いします電球
なみぞうさん電球

ありがとぅございますうれしい顔
そうでしたぴかぴか(新しい)
「スカイ」だけは覚えてたんですがどうしても思い出せませんでしたあせあせ

今度、調べてみますグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『沖縄』.com 更新情報

『沖縄』.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング