ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOLETRAPコミュの皆でワイワイはこちらヽ(●´ε`●)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

ミクシィー始めました!セクシィーでハイテクだな俺。
しかし携帯でやってんでほとんど意味わからねぇ〜
天才だからボチボチ覚えていきますわ。
9月、パンパスと九州ツアーやるんだけどマジでヤバイからパンパスを見逃すな!札幌のバンドだからめったに見れないし。

あっ、もちろんホールトラップもヨロシク!(笑)
YAMAちゃん…ギリギリアウトで使いこなせてないよね…(笑)
亀先輩に聞きな(^−^;)

そんなことは置いといて。。。

パンパス楽しみやぁぁ〜(>▽<)☆
LxAxDもだよね??♪
書き方とか、なまらわからんべ

オウ、LxAxDxもくるさ
ももすけ〜LxAxDxもくるから楽しみだね♪


やまちゃん携帯からバシバシ書きこんでね♪
コミュ仲間がふえましたね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
うれちぃ〜!!!!!
わーー!
やっと文明の利器をつかえましたケーキです。
俺も仲間に入れてください!!
ケーキ君、俺もあんまりわからん(泣)
ケーキ君★亀もいまいち分かってないよ・・・・・
連絡待ってるからね♪


そろそろパンパスとツアーですヽ从^▽^ 从ノ楽しみだよ!!!
じぼ。スタジオDoで少し話したピンクのマーチン履いたコだよね。では11月熊本で待ってます!!
ちなみに12/2に長崎スタジオDoにまた行きますよ(笑)
チャリ族/北海道で待っててね!北海道はパンパスやノーヒッターやトライバルやフリーキックやトリクラや本当友達バンドが多いんで!
じぼ★11月はゲルさんとのタイバン皆でパーチーしようね♪

チャリ族★おはつでした〜!!!また九州に来てくださいね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOLETRAP 更新情報

HOLETRAPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング