ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パオーン同好会コミュのパオーン同好会活動レポートNO.1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会員のみなさん。
パオーン同好会の活動結果をお知らせいたします。
今回私は「壊れた自動販売機の調査と被害拡大防止」の活動をしてまいりました。
みなさんはご存知でしょうか?
Q大ITOキャンパスの4号館2階ロビーにある自動販売機が壊れていることを。
私はある筋からそのような重要な情報を入手し調査を行いました。
1330円もかかる大型事業となりましたが、故障の状況を把握することに成功いたしました。
自動販売機は2階ロビーの畳正面にあるもので、2台のうち向かって左側です。
その自動販売機には身体障害者用と思われるボタンがついています。
上にある商品を下にあるボタンで購入できるようになっているはずでした。
しかし!!!!!
そのボタンを利用して飲料を購入すると表示されているのと全く違う商品が出てくるのです。
これは危険です。
そこでどのボタンでどの商品を購入することになるのかを調査し、その結果を自動販売機に貼り付けることにしました。
24時も過ぎたころ、闇にまぎれて紙の貼り付けに成功いたしました。
紙にはちゃんと「パオーン同好会調べ」と入れています。
良かったら見てみてください。

報告終わり

コメント(12)

会長なかなかの行動派ですね。
パオーン同好会はまだ世間には認知されていないのでそういった小さい活動から認めてもらいましょうよ。
ただ『パオーン同好会調べ』ではまだ信用度が足らなく剥がされてしまうのでは...それだけが心配です。
というかこれは飲料メーカーの責任なのでかかった費用返してもらいたいです。
あの自販機は地味なところにあるので事務から見つかりにくいんじゃないかな?
なんだか明日学校に行くのが楽しみです。
これは確認するしかないな。
明日行ってみますよ。
なんとかしてお金は返してもらいましょう。
会長!!!
自分、感動したっす!
マジ泣けたっす!
この調子で、パオーン同好会のすばらしさを世に知らしめましょう!

夜空にパオーン
続報です。
なんと今回調査した隣の自動販売機も同様の現象が起きている様子。
現在50%調査を行っています。
調査終了次第お伝えいたします。
お!
また仕事が入りましたか!
院試直前なのに世の中が乱れすぎじゃ〜!!
みなさん。朗報です。
今回の我々の調査により、業者が己の過ちに気づいた模様です。
張り紙をした自動販売機は正しい挙動を示すようになりました。
と同時に紙は撤去されました。
しかしながら隣の自動販売機は未だ壊れたままです。
調査は続けて行きます。
おお!それは活動した甲斐があったというものですな☆
「パオーン同好会」の名前は業者の方の心の中には必ずや刻まれたことでしょう!

パオーン
このまま全部直してやりましょう!

パオーン!
見事に残っていた一台にも張り紙をすることに成功しました。
これで車椅子やお子様の方たちにも安心して自動販売機をお使いいただくことが出来ます。
ITOキャンパスに平和を!

パオーン
会長!今日、業者の方が自動販売機を修理してました!
で、張り紙はいつの間にか無くなっておりました。。。
修理している場面はババッチが写真に収めております。

パオーーーン!!
なぬ、その写真見てません。
今度見せてもらいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パオーン同好会 更新情報

パオーン同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング