ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川と東京都のラーメン屋さんコミュの横浜家系ラーメン大森家@大森

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正直な肉屋の食堂の跡地にできたこのお店。
大森は家系がそんなにないので結構繁盛しますかね?
2015.05.31の日曜日に開店したそうです!

コメント(2)

27/06/04(木)行ってきた    
■店名 横浜家系ラーメン 大森家  
■場所 大森駅徒歩2分    
■注文 ラーメン @680- 、ライス無料    
■感想    

美味しい、
コスパ良し(^^)v
27/06/09(火)行ってきた    
■店名 横浜家系ラーメン 大森家  
■場所 大森駅徒歩2分    
■注文 塩ラーメン @680- 、ライス無料    
■感想    

会社のそばの正直な肉屋の食堂跡地にできたラーメン屋さん、横浜家系ラーメン大森家!  
先週の初回訪問に続いて2回目の訪問。  
今回は塩ラーメンで。 
胡瓜のキューちゃんも卓上にありコスパ良い。  
豚のインパクトは良くも悪くも抑え目なマイルドな家系。  
卓上生姜がすりおろしでなく刻み、珍しい! 
卓上に刻みタマネギもあり、グッド(^^)v   

無料ライスには、胡瓜のキューちゃんだけでなく、豆板醤と胡椒と胡麻と酢をそれぞれ適量乗せて、脂とスープを吸い込んだ海苔で巻いて食べるのサイコー(^^)v  
海苔は増しにすると50円。従って海苔の品質は低い…。 

ミニライスだけでも十分なのに、この日はおかわり(無料)しちゃいました(^-^ゞ(汗) 食べすぎた〜 

職場から近いしトータルコスパ高いし、結構通いそうです(^^)v!!! 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川と東京都のラーメン屋さん 更新情報

神奈川と東京都のラーメン屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。