ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アコースティックユニットcradleコミュのあなたの好きな曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの好きな曲を教えてくださいね〜♪

全部好きだけど、特にこの曲に励まされたとか…♪

何でも書いてください(笑)

コメント(22)

おお!これはお聞きしたいですねぇ。

出来れば理由も添えていただければ☆

この曲のこの部分が好きっていうマニアックなのも可です(笑)
私の好きな曲は、まずは「想いを重ねて」!
ライブで聴いてジ〜ンときたので(T_T)

それと「September Midnight」!
{あなただけが見つけてくれた こんな今の私を}って所がダメダメな私には羨ましい話です。

あとはやっぱり「cradle song]!
これはメロディ♪やら、雰囲気に癒されます〜。

これからももっともっと素敵な曲ききたい見たいです♪
「想いを重ねて」
10月の曲の締め切りあと1時間という間際に焦って出来た曲ですね(笑)その割には完成度が高いと思っています☆
「September Midnight」
最近、12月のライブ以降、演奏してなかったんですが、久々に昨日の練習でやってみました。

製作時には「9月の真夜中に」というタイトルでした。
「cradlesong」
「cradlesong」はひとつの単語なので「cradle song」と離してはいけません(笑)

「cradle」にとっては現在唯一の3拍子の曲です。
最初自分で作っておきながらなかなか3拍子でギターが弾けなかった・・すぐ4拍子になっちゃう(笑)

あ、今ではちゃんと弾けます(笑)
「2月の雨がやむまでは・・・」
1月の最初に出来たのに2ヶ月くらい放置してました(笑)いえいえ熟成させていたのです。おかげでいい味出てます☆

「想いを重ねて」系の曲ですね。
「July」
cradleのテーマソングですね。
でもいつかはこの曲を越えるものを作らなければと自分の中でのベンチマークのひとつです。
そうですね!みなさんよろしくお願いします。
その都度、曲にまつわるエピソードでも披露したいと思いますので。


4月の曲・・もちろん出来てます。

が熟成中です(笑)

タイトルは「4月の涙」ですよん。
20年の時を経て…って感じですな。

タイトルは「硝子の夜」です。

この曲、歌詞がスゴい。

♪驚いた表情を私に返す
♪戸惑っているのね 別れの言葉に
♪私のことを何も気付かない
♪無神経な あなたのせいだわ


さてこのキツイ歌詞。
takakoさんが歌うとどうなるんでしょう☆

お楽しみに♪
まゆちゃ〜ん、いいかもわーい(嬉しい顔)
パプリカに顔をつけて、ヒゲを生やして・・・(爆)

↑うそですあっかんべー

あっ、でも・・・
リヤカーで売りにくる八百屋さんの荷台に旗・・・
案外似合うかも〜

あっ、その前に。
こういう八百屋さんにパプリカは売っていないよねふらふら
まずはやはりスーパーの野菜売場に売り込みだろねるんるん
おーがまん顔 でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
【june】〜ハート
eが足りなかったね(爆)


だって〜朝 時間がなくて焦ってたんだもん走る人ダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アコースティックユニットcradle 更新情報

アコースティックユニットcradleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング