ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

直純ism in 九州コミュのNaozumi Takahashi A'LIVE 2009 『ColorS』福岡&長崎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年のツアーは17ヵ所と最大規模ですね。

九州は…

10月9日
福岡 DRUM Be-1
10月10日 Aツアーfinal
長崎 DRUM Be-7と連日です。

一緒に盛り上げていきましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(3)

いよいよ今日からFC先行ですね・・・!
忘れずに申込みますわーい(嬉しい顔)

早くライブに行きたくてうずうずしています(^^)
なのに福岡公演は参加が厳しいというorz
九州2days両日参加される方がうらやましいです〜うれしい顔
ども。九州公演まであと少しですね〜。

私が参加するのは福岡のみなのですが…今現在少し考えている事があります。

手のひらサイズのノートで、一言メッセージを戴いて回ろうかしら…と。

色紙に寄せ書き〜…ではなく、手のひらサイズなので一人1ページっていう形なんですね。


いや…色紙って結構まわり(スペースとか)に気を使いながら書いちゃうじゃないですか。
で、一人1ページって決まっていた方が気が楽かな、なんて。


たまには自分から行動してみるかな〜なんて思っているのですが、やるなら書いてやるぜ!なんていう優しい方はいらっしゃいますでしょうか?たらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

直純ism in 九州 更新情報

直純ism in 九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング