ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

40才〜の大人の集い(東京近郊コミュの趣味の紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、色々な趣味をお持ちの方がいらっしゃいますよね。

趣味ってその方にとって、とても楽しい事だと思うんですよ。

そんな楽しい事を、皆さんに紹介しないと、「ケチ」なんて言われちゃいますよ。

っと言う事で、色んな趣味についてお話ししましょうよ。

で、私も遣ってみたいなぁ〜〜〜って事に・・・・・なるかも

ねっ

コメント(154)

歌うことです。 ライブハウスで定期的に歌っています。

よろしくお願いします乙女座
埼玉在住です。

野球観戦野球TVに好きなアーティストのライブ参加カラオケにショッピングです。

ライブは行く人いないと最近は一人でも平気になってきましたあせあせ(飛び散る汗)
さすがに野球は無理なのでご一緒できる方いたら歓迎しますわーい(嬉しい顔)
アウトドアにハマっています
オートキャンプという感じで
海辺でBBQしながら夜空見上げ
まったりと󾦆󾦃するのが大好きになりました(*´∇`*)
マラソン走ってます( ´ ▽ ` )ノ
来年は初フルマラソンです。
若い頃から当時の80年代Disco DJやってるので
今も定期的に東京などで懐かしいDiscoイベントに出演してますヘッドフォン
ずいぶん長いこと続けてます。

大佐と知り合ったのもこれが縁であせあせ

ガーデニングが好きです。
心が落ち着きます。桜

また、飲むビールのも大好きです。ウッシッシ
埼玉県大宮在住、とうとう50歳を超えてしまいました。
やれやれ・・・
仕事は忙しいけど、時間をつくってはあちこち出かけています。
海外は年に2,3回、国内は月に1回のペースで出かけています。
日記は主に旅行記が中心です。

あと着物やカクテルにも興味があります。
趣味が合う方、よろしくです。

先週末は山形の花笠祭と仙台七夕をはしごしてきました。


趣味はゴルフと野球とお祭りですかね(^-^)v

野球は審判をやってます。
写真は銚子の大潮まつりです。

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

40才〜の大人の集い(東京近郊 更新情報

40才〜の大人の集い(東京近郊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。