ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飛び出せ!!名西剣道部(仮)コミュの久しぶりに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日大学帰りに、地元の駅で、高校のときから自転車置き場が一緒だった後輩に会いました。
私の一つ下の学年の子の今をいろいろ知ることができました。
大学生活楽しんでいるみたいですが、
大学でも剣道続けている人は名西ではすくなさそうですね。
私も今はもう剣道やってませんが…
最近…とってもやりたくなってきました!!!!
名西の武道場でやりたいです!
…てもう無理ですよね笑。

コメント(4)

大学はいって続けるの大変そうだしね〜
まず、私が入った学校には部活、サークル自体がほとんどないのが残念だったし…

私も剣道したいなぁ!あの半分しかない武道場だったけど、練習方法いろいろ考えながら頑張ってた?あの頃が懐かしい♪
冬は袴にはいて武道場までいったり、なぜかトランプがはじまっちゃったり、駄菓子を買いに行っちゃったり。。。
色んなことしてみんなで楽しく頑張ったあの頃。。。

剣道したぁい!
しよまいしよまい!!
ってみんなでまたできる場所がほしいね(>_<)
わ○だくんによる一個下の子の情報すごかった笑。
名西剣道部同窓会みたいなの作って高校で1日武道場かしきれないかな〜それでみんなで剣道したりそのあと遊びにいったりとかできたらいいのに♪
そーいえばmixiの足あとに立○先輩ハッケン!!

わ○だくんによる情報きになる〜みんなどうしてるんだろうねッ☆
久しぶり第2弾

おととい私の大学、学祭だったんですけど、なぜかなぜか…私の2個上の先輩が来ててびっくりしました。遊びに来たの〜って言ってました☆名古屋のほうの大学の先輩なのに、去年なんか岐阜方面からの犬山線の電車の中でわらびもちを食べながらパックジュースをラッパ飲みしている姿を発見しました。不思議な先輩です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飛び出せ!!名西剣道部(仮) 更新情報

飛び出せ!!名西剣道部(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング