ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西フランス在住コミュのサイレントマンダラワークショップ〜自己をみつめる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Parisでスピリチュアル! のコミュからのお知らせです。

カナダ在住のマンダラアーティスト、鯉沼香帆さんの素晴らしいワークショップのお知らせです。
昨年、香帆さんが出版された画集「愛するあなたへ」の共著者である、ヒーラーの柳田幸香さんもゲスト参加するスペシャルな企画!
香帆さんの作品は、水の結晶で知られる、江本勝氏によるインタビュー等、メディアで取り上げられています。
今回は、敢えて日本人のみを対象に企画しましたので、レクチャーは全て日本語で行われます。。
会場もヴェルサイユ宮殿のお隣にあり、緑が溢れる美しい環境にあり、大変、充実した内容になるでしょう

他にも、奇跡のヒーリングと言われる”クゥオンタムタッチ”、インドで修業されたゆかさんによる”アーユルヴェーダ”の本格的なマッサージなども、ご予覚を受付中ですので、是非、コミュをご覧下さいね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5227913


下記に、簡単にワークの内容を紹介しておきますが、ご興味のある方は、添付ファイルにて詳細をお知らせしますので、メッセージにてメルアドをお知らせ下さいね。
以前も、一度、告知させて頂きましたが、時間等に変更もあり、再度、お知らせさせて頂きますね。



 自己の輝きを描く
〜2日間 サイレント マンダラ・ワークショップ 〜

2011年10月8日(土)13:00〜18:30
     10月9日(日)10:00〜17:30 

L'Ermitage Accueil
23, rue de L'Ermitage
78100 Versailles
http://www.ermitage-fondacio.com/acces.html
(無料駐車場あり 33ユーロから宿泊も可)

定員 12名様
参加費 300€


☆鯉沼香帆☆ 認定マンダラ・セラピー誘導者 
     
1歳からアメリカに在住。4歳から30年間フィギュアスケート選手、コーチとして活躍。人生の大きな転機を迎えた2006年にマンダラの点描画と出逢い、自分の使命に気づく。2010年ナチュラルスピリット社より柳田幸香との共同著書「愛するあなたへ」を出版/マンダラと詩を担当。共に、日本各地でツアーを成功させる。現在アーティスト&セラピストとして活躍中。

鯉沼香帆は、ハートに感じたものをそのままマンダラに現すアーティストです。彼女が向かい合うのは、宇宙の無限なる可能性を占める黒い紙。
ゲルペンでそこに描かれる一つ一つの点は、私たちの内なる輝きを現しています。彼女の聖なるマンダラ画には、「全ての人々が、愛そのものである自分自身の本質に目覚め、才能を開花き、真の愛、平安、健康、喜び、そしてしあわせに気づきますように」という祈りがこめられています。そのマンダラは、私達のハートの扉を開き、真へと意識を導いてくれます。彼女のマンダラの世界に触れ、瞑想をし、ハートを感じることによって、沢山の方が内なる導き、目覚めや癒しを実感しています。

☆柳田幸香☆(特別ゲスト)
ヨガアライアンス認定インストラクター/アーユルヴェーダアカデミー認定セラピスト/ヴォイスヒーリング/クリスタルジュエリーセラピスト 他。
「愛するあなたへ」では写真と詩を担当。
サンスクリット・チャンティング&アメージンググレイス収録CD「Healing from the Heart」を発売。


♥ワークショップの趣旨
皆様お一人お一人が、自己の輝きに気づき、自分との平和な接し方に気づき、そして全ての生命と愛に満ちた繋がりを感じ、体験するための、サポートをさせていただくこと。

♥ワークショップの内容
サイレンス(沈黙)を保ちながら、マンダラ制作、誘導瞑想、呼吸法、ジャーナリング等、様々なアクティビティーを体験して頂きます。

♥こんなあなたに、このワークショップはお薦めです。。。
ハートへの繋がりや意識を深めたい方、本来の自分に目覚めたい方、日々もっと平安を体験されたい方、マンダラ制作というパワフルなプロセスを体験してみたい方…。どんな方でもウエルカムです。アートの経験は全く必要ありません。

♥アクティビティー
マンダラ制作 誘導瞑想 ジャーナリング チャクラ調整 講義/レクチャー ミニグループ マンダラ制作

♥レクチャートピック
マンダラとは? ハートの真の望みや欲望 感謝の心 愛に生きる 幸福を引き寄せる

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西フランス在住 更新情報

西フランス在住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング