ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栗コーダカルテットコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
栗コーダーカルテットとの出会いは・・・
けんちゃんがある男性ミュージシャン(今はインディーズにいます)のバックをやっていたときに知りました。

ハイポジのCDは持ってますし、ライブにも行ったことがあります。
でも実は栗コーダーカルテットのCDは持ってないんです。

娘はNHK教育の番組大好きです。

近々、CD買う予定です。
ライブは子持ちなので、難しいかも・・・。

よろしくお願いしますウインク

コメント(5)

はじめまして。

最近ウクレレにハマっていまして、そこらじゅうのサイトで試聴しまくっていたら「ウクレレ栗コーダー」に出会い、即注文してしまいました。

そういえば、子供達がよく見ていたNHK教育テレビで流れていましたよね。

いつかライブにも行ってみたいなあ

ウクレレ初心者ですが、お話させてください。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
栗コーダーサンとの出会いは、昨年の冬くらいに食事に行ったお店が協賛?かなしてて、その後ライブに初めて行ったんです。
姪っ子達を連れて行ったんですが、楽しんでました目がハート
私もすごく楽しかったでするんるん
また、福岡に来られるのを待ってるんですけど、近々はなさそうたらーっ(汗)
はじめまして!

NHK教育番組のいろんな音楽で
「おっ?」と気になり始め、
コミック「よつばと!」のイメージソングで
すっかり一家揃ってのファンとなりました。

きのう、栗コ−ダ−も参加した「ウクレレジブリ」というアルバムを
衝動買いしてきました。

癒される〜。
参加させて頂きます〜

初めまして紙ヒコーキと申します。
CDを聴くと「あ、ちょっと練習したら出来そうカモ?」という感想を持ちますけど、実際は音一つ一つが計算されていて、とてもじゃないですが真似できない音楽ですね!!

チューバを使っている曲がとても好きです!ダースベーダーのテーマとか凄く好きです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栗コーダカルテット 更新情報

栗コーダカルテットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング