ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

!!みのる!を愛するコミュ!!コミュのミノル!からの質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某コミュニティを参考に、質問攻め業界に参戦してみました。

個人を扱うコミュニティとしては、この[!!みのる!を愛するコミュ!!] の方が先発なわけですが、後発のコミュニティに参加人数、活力ともに圧倒されている現状であります。

そこで私ミノル!からの質問ですが、どんな呪文を唱えれば後発コミュニティと互角に渡り合えますか?

コメント(18)

申し訳ございません。私の国語力不足から、読解が容易ではないため、まことに勝手ながら「どんなジュースを飲めばいいか」に変更させていただきます。
午後の紅茶

なるほど!ほどよい甘さとすっきり爽やかな後味を目指せと!
濃縮二倍、コーヒーブラック。

一度飲んだなら、酒飲むよりも肝臓悪くするよ◎
濃縮2倍、コーヒーブラック

なるほど!ライバルに負けないほど濃密でちょっとブラックな返しで勝負!
いつものように水でイイと思ふ(●´Д`●)
お返事遅くなりました。

質問の収集がつかない状況となっておりますので、新たに質問したいと思います。


これから起業しようとなると、どの業種がアツいですか?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

!!みのる!を愛するコミュ!! 更新情報

!!みのる!を愛するコミュ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング