ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森サンホラーコミュのどんどん会員が…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
減っていく…。

特にこれといった話題も提起されませんし脳(´・ω・`)

ボクはとりあえず次の地平線に期待してました。

そして、もし次も到底受け入れることができなければ
管理人を降りるか、あるいはこのコミュ自体を閉鎖しようと
思っています。

正直あらまりさんの影響力は大きかったです。
「2期こそ本来のSoundHorizonだ!」とおっしゃる方も
少なくはありませんが、
ボクにとって「あらまり、じまんぐ、Revo」という
三拍子が揃っていないと駄目だったのです。

正直ボクにとって今のSoundHorizonには熱くなれません。

ボクはあの独特な「クセ」が好きでしたから…。


もし、ボクと共に次の地平線まで待っていただける方がいれば、
あるいは反論があるならば、そのままここに残って欲しいのですが、

もうボクの考え方自体に愛想が尽きた。
どうせ東北サンホラーってコミュあるじゃん?
って思われた方は退会されても構いません。


ボクがSoundHorizonに傾倒したのは、
丁度あらまりさんがやめる直前
「Elysion」ライブが行われたまさに少し前です。
ボクは直接は見にいけませんでしたが、
その動画を前に、本気で涙しました。(感激のあまり)
なんて素晴らしいのかと。


本来のコミュの目的としては、
青森からの追っかけレポだとか、
SoundHorizonを青森へ呼ぼう!だとか、
コミュメンバーでのオフができればいいと思ってました。


しかし、ボク自身が今のSoundHorizonについていけません。

みなさんのご判断に委ねます。
ご検討ください。

コメント(2)

自分も歌は自信ないですがカラオケオフは賛成です

「聖戦のイベリア」初回限定版予約しました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森サンホラー 更新情報

青森サンホラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング