ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州ぶらり食いだおれ♪コミュの3泊4日第1日目夜 『屋台』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6時45分福岡空港着で、7時にはすでに天神の屋台に座ってる・・・このフットワークの軽さが博多の魅力?!
いっぱいある屋台の中で、行き当たりばったりで入った店にはお目当ての焼きギョーザがなかった(><。)
でも、味は抜群♪
レポート書かんといかんのに、店名控えてくるの、忘れた・・

 ■豚バラめんたい 600円
 ■山芋鉄板焼き  800円
 ■水ギョーザ   500円
 ■明太卵焼き   700円
 ■ビール3本  1800円
 ■焼酎ロック4杯1200円

・・・合計 5600円

とりあえず、この辺でおとなしく帰ろうってことになったのですが、なんか物足りず、ホテルのそばのスーパーで、いかおくらと、炙り焼きチキンと、ビールを買って、部屋で宴会。
高山は相当べろんべろんで、一仕事どころではなくなったけど、ひとっ風呂あびて、少し復活!なんとか成し遂げました。

さあ、小一時間ほど寝て、麺劇場へGO!!
それから、部屋はセミダブルを予約していたので、狭いの覚悟で行きましたが、アパホテルさんのご好意で最上階のダブルのお部屋でゆっくりできました。 

コメント(4)

すばらしいじゃないかアパホテル☆超ラッキーやな!
私の泊まったセミダブルはほんま罰ゲームのように狭かったよ(>_<)
屋台安いな〜☆焼き餃子は是非「雲仙」で食べて欲しかったよ!激ウマあつあつやねんで〜無念。豚バラ明太って何?なんかめっちゃうまそう・・。
最上階のお部屋だったら夜景も綺麗ですよね
美味しいモノも食べれて最高!!
『水餃子』、アベ地下の串カツのお店を思い出しました
シソが入ってさっぱりとして美味でした♪
ええな〜最上階の部屋って!!響きがええがな〜♪
そんなええホテル、ここ最近宿泊した記憶ナシ(−−;)

行き当たりばったりで入ったお店が美味しかったのは、ラッキーやな♥
焼き餃子は食べれなかったけど、よしとせな(^^)

うお〜〜腹減ってきた(`□´!)
んでもって、ビール飲みてぇ!!
うわぁ〜めっちゃうまそーーっ!
焼餃子なかったのは残念やなぁ。。。
一仕事に笑ってしもたわ^^;
ええなー最上階♪ビバアパホテル♪
だてに帽子かぶってへんな^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州ぶらり食いだおれ♪ 更新情報

九州ぶらり食いだおれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング