ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

澤田大学 第一期コミュの4月より新生活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来期の新生活のオーダーについて話し合おうよ!

コメント(5)

たったいま号外でました!

以下、引用

宿舎につきまして提示がありました。
住所等お知らせいたします。

なお、入居するかどうかを28日(月)朝一で会計課に回答する
必要があるため、27日(日)中にこちらまで連絡をいただく必要があります。
明日出勤予定ですので念のため携帯に連絡させて頂きます。

江古田宿舎(世帯用宿舎に2人で入居すでに1人入居済み)
(2人でバス、トイレ、キッチン等々共同ということになります。)
S60築12.34?

東京都中野区江古田4−43−11
最寄り駅西武新宿線沼袋駅 徒歩11分


■■■以上

これ、どうだろう!?
よく見ると、かなりおかしい点にいくつか気づくんだけど。。。
今、鋭意情報収集中!

阿佐ヶ谷ちかくないかー!!!!
これは!江古田じゃないっすか!!

好きです、この街。
なぜならかの有名な兼子Cap.が住んでいるから。(彼も就職、4月からどうすんのかな〜)

ただ最寄り駅が西武池袋線の江古田駅ではなく新宿線の沼袋駅徒歩11分ということから、並行してはしっている新宿線と池袋線の中ってことでしょうね。

江古田はかつてナイナイの岡村が住んでいたというように都心に比較的近くでありながら落ち着いた住宅が多い、素朴な街。

といった印象。

昭和な雰囲気のナイスな焼き鳥屋がある。
近くに武蔵野音大、芸術大学があるため学生の多い街でもある。
非常に住むにはもってこいの場所だと思う。

以上、池袋在住歴2年の拙い意見でした。

でもこれって、ルームシェアーってこと??
ぬぉ〜、そのとおり、ルームシェアがひっかかるんす!

僕は、てっきりひとり暮らしのつもりだったんで、
家具、家電をそろえるのを楽しみにしていたんだが、
これだとどうなる?

しかも、たぶんすでに働いてる「先輩」といっしょに住むことに。
しかも世帯寮なのに12.34?ってなんだ〜!
八畳一間なのか〜〜!!
NYに比べたら誰とでも会話ができるので、先生ならチョロイっスよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

澤田大学 第一期 更新情報

澤田大学 第一期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング