ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城南小学校1997年3月卒業コミュのお久しぶり〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピはおかしいから、
代わりにお久しぶりトピを作りました。
お久しぶりな人はみんなに向かって一言どうぞ。

コメント(122)

おっ!!オレも参加したい!!(>_<)

3月11日あけておきます☆
月曜日の5日に城南へ名簿取りに久しぶりに茶谷先生に会いに行ってきます(*^ー^*)同窓会高田君と幹事になって開きたいと思ってます♪また詳しいこと決まり次第連絡させていただきます(^-^)多分手伝ってもらったりすることあると思うけど協力してもらえたら嬉しいです(≧∀≦)
さっき、河合と電話ではなしたらタイムカプセルいくってーー

今、東京で声優関係の修行してて大変やけど都合をつけて来るそうです。
皆さんに、よそろしく☆との伝言でした。
3月11日の件ですが教室が3時まで借りれるみたいでその後飲み会するまで2時間くらいあるねんけど何かその時間過ごすのにいい案あれば教えてください(。・_・。)ノ
それと11日11時から参加できるかその後飲み会参加出来るかメールもらえると嬉しいですm(_ _)m
グランド・屋上で遊ぶ!
それか、うちの店を借り切ってトーク笑
それぞれバラバラになって、遊んで、再度集合。
とか?
飲み会場所がえもちゃんちのちゃんこ鍋屋になったら、
そこで早めからおらせてもらうとか。。。
んじゃあえもちゃんとこのちゃんこ屋さんに一回連絡してみよっかな♪
もし早めに出来なかったら臼井くんとこ貸し切ってもらおっかな笑。
そのときは明日の朝のパン買わせていただくわ♪
着実に決まっていくなぁ〜o(^^o)(o^^)oワクワク
まぁ、11日は日曜、定休日なのでその日に焼いたパンはないのよね・・・。イタw
臼井くんとこでほんとに1時間ちょっと借りても大丈夫?!
えもちゃんとこが5時からみたいで時間余っちゃいそう。。。
パン余ったのでいいから一回食べてみたいな♪
あや、メールありがとうね(>_<)
今アドレス分からない人に電話してて、それでも分からなかったら聞くことになるかも(T_T)
迷惑かけちゃってごめんよ"(/へ\*)"))
いいでー。
定員は、ぎゅうぎゅうに入れて50人くらいかな。何人来るやろ
「城南○○期性の貸切」っていう看板つくっとこ。
何期生やった?w
今返事待ちやから何人かはまだ分からないけど出来るだけ多く呼べるように頑張るわ♪
何期生やったかなぁ??(〃´・ω・`)ゞ
えもちゃんとこのお店が天美の駅からもちょっと歩くから多分長くて1時間くらい借りると思うけどその時はお願いします(๑→‿ฺ←๑) 
出来るだけ学校の教室長く借りれるよう頑張ってみます!!
同窓会のことで連絡したいのですが下記のイニシャルの女の子の連絡先分かれば教えてもらえると助かります(>_<)
名字・名前でイニシャルにするとY永・Kさん、T下・Mさん、O野・Kさん、H・Sです☆
3月6日の火曜日の4時に城南へ行くのですが久しぶりに行きたいなとか同窓会手伝ってもらえる人来てもらえたら大歓迎なので暇やったらぜひ来てください(≧∀≦)
かほりへ。
幹事頑張ってくれてほんまにありがとう☆
おかげですっごく楽しい1日になりました。

みんなへ。
1組も2組も
タイムカプセルの中身取りに来れなかった人の分は
先生が保管してくれていますよ。
画像少しだけ公開しま〜す。
もし載せられてるの嫌なら気軽に削除の連絡下さい。

左:どこに埋めたかな〜?
中:発掘作業中
右:カプセル発見
左:2組のカプセル発掘中
中:出てきた!
右:カプセル開封作業中
左:みんなの手形
中:座席表
右:未来の自分への手紙
右:6年2組
中:ビデオの中の茶谷先生
左:学校の1F
もう茶谷先生の顔おもろすぎ!!!笑
1人で笑ってしまいました
みんな参加してくれてありがとうね(>_<)
みんなのおかげで楽しい同窓会開くこと出来ました(๑→‿ฺ←๑)
帰るときやメールでありがとうって言ってもらえたの本当に嬉しかった(T_T)
本当に幹事やらせてもらえてよかったなぁと思いました
まだまだ力不足ですが懲りずに同窓会参加していってくださいね(๑→‿ฺ←๑)
本当に参加してくれてありがとう(>_<)
ホンマホンマ(→ܫ←)♡

同窓会めっちゃ楽しかったわ^〜^!!
今までで一番人数集まったおかげかな(。+・`ω・´)☆ 幹事のかほりありがとうな〜〜σ(^¬^@)

タイムカプセル 1組は手形と友達についての手紙しかなかったけど、ビデオレター?は最高に良かった(*´ー`*)笑
自分の部分はみてへんけど(´Д`υ)

やっぱ城南のみんなは良いわ〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  
和むねぇ〜〜♪♪
写真顔がでてるのが多かったから、載せれなかった。
俺の撮影した写真ほしい人は、うーまでPCのメールアドレス入れてメッセージくださいな。

ほとんどの写真とムービーおくるよー。
同窓会に参加した人でデジカメの写真ほしい人は遠慮なしに私にも連絡してね♪

次はいつくらいがいいかな?!
みんな働き出すし全員集合は難しいと思うけれど飲み会していくうちにもっと仲良くなれたらいいね(>_<)♪

また飲み会する時期とか提案あればお願いします♪
皆さんお元気ですかぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大悟です☆わからんか!えもちゃんです手(パー)懐かしいexclamation ×2この間は同窓会行けなくて残念でした!次の機会には是非参加したいと思いますのでょろしくぴかぴか(新しい)手形の色紙ありがとうございましたo(^-^)o寝床の棚に飾っています晴れ コミュニティー見つけた瞬間カンドーでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) またカキコします!Bye-bye手(パー)
どうやろなーーーーー
前は、「ネットに繋いでないから無理やな・・・。」なんて言ってたし。
なんか懐かしいな、まぁもう20年くらい前やもんな〜
寝よ
S42年生まれの人いませんか?

いないかなぁ?36年前

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城南小学校1997年3月卒業 更新情報

城南小学校1997年3月卒業のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング