ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KP軟式テニス部コミュの新歓

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
部会やメーリスでも回す予定ですが、ここにも一応・・・。

予定では今月の下旬にやろうと考えています。
ってことで、みなさんの空いてる曜日を教えてください。
もちろん侵入生の予定を優先ですがww
バイトのある人は空けてもらえると嬉しいです・・・。

予算は4000円ぐらいでやろうかなぁと思ってます。
ちょっと高めですが、侵入生の分やら前回のオリテの分やらも
含まれてますのでご了承くださいm(._.)m
金澤先生もカンパしてくれるそうなので、
余りまくった場合にはキャッシュバックするかも。。。

侵入生がいなかった場合には・・・中止かなw?

コメント(14)

トピ立て乙。
俺は月火水が望ましいですね。
新入生はとりあえず見学行きますっていうメールは何通か来たよ。
侵入生w
私は平日は基本あいてるけど希望は火水金
私は金曜日希望で。
てか平日は木曜以外なら大丈夫です。
新歓トピたってる〜!
バイトが忙しいロンリーさんは水曜or金曜ならバイトを抜け出せそうです。最悪月曜は外してほしいです。練習で2週穴あけてるので…
ところで卓球部は大丈夫なんですか?ww
別にバイトはいつでも空けられるけど・・・次の日が休みだと泊まったりできるから楽かも。金曜とか。
いえもし水曜になったら卓球部は…と思ったのですがこの流れは金曜っぽいので平気そうでした|ω・)
やっぱり火曜か水曜か金曜の三択ですね(´∀`;)ゞ
お疲れ様でした☆
みどりっこは幹事ありがとう。
俺はもう寝ますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KP軟式テニス部 更新情報

KP軟式テニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング