ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小平第二中学校コミュのS51.4〜S52.3生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年、四捨五入したら四十路たらーっ(汗)
立派な大人なはず…(笑)
クラスとか関係なく誰かいるかなぁ〜?
気軽に書き込んでくださいほっとした顔

コメント(7)

トピを見つけたのでカキコえんぴつしまするんるん

卒業時は3G野中先生クラスでした
高校2年に福岡県に越してきました。
そのまま嫁いで福岡県民になりもうすぐ20年あせあせ(飛び散る汗)

…今のところ6、7年に一度のペースで小平には行っていますハート

私の事わかる人いたらスゴいなぁー(長音記号2)

> まりりん♪さん

コメありがとうございます。
残念ながら何方かはわかりませんが母校を憶えててくださりコメまで書き込んで頂いたこと感謝しますほっとした顔

こういった小さな事から昔ばなしでもできたらなぁなんて思いますわーい(嬉しい顔)

自分は3年のときは斎籐先生でした。D組です。
野中先生と言ったら武道派な先生でしたよね(笑)
今はとっても貴重な先生ですほっとした顔懐かしい…

まりりん♪、書き込みありがとう〜!
実は私、このトピ気になってました。まりりん♪が書いてくれたから私も…

mixiネームでバレバレかもですが。最後はまりりんと同じく野中先生でした。
まりりんとは5年前?6年前?に会ったよね(^-^)/

フォアローゼスさん、どなただろう〜??
> えつこさん
まりりんさん♪に引き続きコメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

こういった形でも離ればなれになった同級生と触れあえることほんとに嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

お二人とも連絡取り合ってお付き合い続いてるなんて凄いですねるんるん

自分は今、小平に戻ったので毎日2中を横目に西武線を使ってます。皆さんちょっと懐かしいでしょ(笑)
フォアローゼスさん>
西武線!まさに昨日西武線に乗ってました。乗った時のあの安心感ってばありません(笑)

・・・ってこのトピ、もっと人が増えるといいですね〜と思い西武線ネタですがあげときます。
> えつこさん
ですよね〜あせあせ
もっと皆さんのご参加増えてくれたら意外なとこから交流が生まれるかもしれないのですが…

でもこういうふうに細々(笑)もありかなって思いますほっとした顔

今日明日あたり天気もいいですし掃除しがてら2中の卒業アルバムでも探してみまするんるん

皆さんも再度、約20年前のアルバムや文集見返してみては…
きっと赤面わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小平第二中学校 更新情報

小平第二中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング