ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LONE ONES LeoNard KaMhoutコミュの所持アイテム公開所。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よかったらお持ちのアイテム、載せてみませんか?
キッシーズ・メインティングフライト、アイテムの種類は問いません。
それでは僕から少しうpしますw

コメント(355)

>>[316]
ティアベルキークラスプを買おうか悩んでいたのですが決心がつきました!ありがとうございます!
写真は手元に届いたらアップしますね(o^∀^o)
全てメイティングフライトです!一番右からボックスチェーン、ヘロンブレス、クレーンベル、キークラスプクレーンベルダブルホークです!宝物!キークラスプとボックスチェーンはロンワンズです!あとはレナードカムホートです!
シルク2本、ヘロンの3連!カムホート刻印(*^_^*)
スプレッドイーグルにヘレンとシルクを連結させてスペシャル使用にしてみた!ビヨンクールのお姉さんに写メられた笑
ゴールドマニアです(^^)
ドーヴベル 18k ローズゴールド S
ドーヴベル 18k ローズゴールド M
ティアベル 18k イエローゴールド XS
まだまだゴールド集めます(^^)
Silk Link Swan フックのチェーンです。
あとは、オーダーしてあるのを到着待ちです。
yusukeさん。

いいですねー。
サイズはロングですか?ショートですか?また、yusukeんの手首サイズはおよそ何センチでしょうか?
私も購入を検討してまして是非参考にしたいのですが。もし差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。
初めてのLONE ONESです(*゚▽゚*)宝物にしていきたいです!


すでに五、六年前に買ったカムホート ほとんど使っていないし 封印している。ちなみにほとんど売ったりあげたりしている。時代じゃないので
ティアベル大好き〜
次は2ティア狙ってます( ^ω^ )
>>[335]

決して安い買い物では無い中、それでもみんなロンワンズが好きで頑張って購入して喜んで報告しているスレッド内にて、【たくさん持ってますけどたいして興味はないですよ】的な発言や、そして何より【時代じゃない】って言い方は、今ここにいるロンワンズが好きな方々を不快にさせるとは思いませんか?

まぁ発言は個々の自由なのでしょうがないですし、この私の発言によって不快な思いをする人もいるかもしれませんし、もうコメントはしませんが。

プロフィールにて御年齢拝見させていただきました。

もしかしたら【時代じゃない】ではなく【世代じゃない】の間違いでしたか?
私の今のコレクションです。

ロンワンズ最高です♪

わかる人にはわかるのですが…わかりますか?w
>>[338] スワンフックかっこいいですよね。
>>[339]

ありがとうございます!

ベルトループにかけるにはスワンフックが1番お勧めです♪
Silk Link Large with Crane Bell Largeブレスレットです。オーダーして3ヶ月弱待ちました。仕上がりは、素晴らしいです。
ティアベルMなくしてしまったので、これ買いました!無駄な出費!!
みなさんのコレクションかっこいいですね(#^.^#)

僕は二つだけですが10年ぐらい愛用しているものです♪
タガーのSサイズをオーダーしてましたが二ヶ月で届きましたスマイル小ぶりなサイズが気に入っています(*^^*)
レザージャケットはドルチェ
リング クロムハーツ レナードカムホート
ブレス レナードカムホート

96年からレナードカムホートは大好きで愛用してます。
ベルトループ、キーチェーンはクロムハーツ。
ウォレットチェーンはフルオーダーしたシルクヘロンにクレーンベルをドロップ。
ウォレットはロンワンズ。
ロンワンズのベルで一番音の良いのゎなんてベルですか?
本日悪魔のハガキとイオン様のお力で20%オフになったので買ってしまった、ヘロンチェーンとベルトフック1.5

ログインすると、残り326件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LONE ONES LeoNard KaMhout 更新情報

LONE ONES LeoNard KaMhoutのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング