ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホットケーキ大好きコミュの【質問・相談・雑談】(質問相談その他雑談はこちらにどうぞ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日自由が丘のカフェに行ったのですが、そこは2回目だったのですがなぜか名前を覚えていなくて。。。

いつも繁盛している様子で結構有名なお店なんだと思いますが、そこのパンケーキがとってもふっくらと膨らんでいて美味しいのです目がハート
ソースもキャラメルとベリーとりんごとか4種くらいから選べます。

場所も自由が丘駅から歩いて5分くらいということしか覚えてません泣き顔全然情報わからなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

どなたか予想つくかたいたらお店の名前を教えてくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(19)

そのお店は地下にありましたか?
もし地下なら、NEWS cafe(スペル自信ないですあせあせ(飛び散る汗))かな?
と思ったんですが…

“ふっくら”というと、『カスタネット』でも『花きゃべつ』でもなさそうですしね…いい気分(温泉)

ごめんなさい、私の知識ではこのくらいです考えてる顔

お店が3階でパンケーキが1/4に切ってあるのだったら
テーブルモダンサービスかも?
メニューまで覚えてないので違うかもしれないですけど・・・
たかむラあすら。 さん!!>>ありがとうございます! 
名前を検索して確認しましたがそこです!
また行きたいと思います☆自由が丘通ですね!

のんのんさん>>
少ない情報から推理していただきありがとうございました!!
花きゃべつも一度行ってみたいと前々から思っております♪
まったく別な質問なのですが、質問するところがなかったので書かせていただきます。
白金台にあったホットケーキ屋さんの「きつねとはちみつ」が移転されたのか、閉店されたのかご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。移転だったら移転先も。
先日、何年か前にフリーペーパーで知ったきつねとはちみつにやっといったのですがお店はありませんでした。
HPもなく、色々検索しても情報が得られませんでした。
電話をしても「移転のため、この番号はかかりません」と流れるだけで電話番号の案内もありませんでした。
移転なのか、閉店なのか、それとも私の勘違いなのか。

ご存知でしたら、よろしくお願いします。
>>4 みゆあさん

こちらの>>480以降を読んでください
→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29550030&comment_count=484&comm_id=12160
> いしださん

ご返答、ありがとうございました。
ホットプレートを購入したいと思っています。
やはり温度調節が出来るタイプの方が焼きやすいでしょうか?
160度程度の弱火でじっくりが基本なので、勿論温度調節は出来る方が良いと思いますよ。
…というか、調整機能のないホットプレートってあるんですか? そっちの方が驚きです(^^;)
> いしださん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
やはり調節機能のあるのを買いたいと思います♪
2000円くらいのは調節機能がついていないみたいなんですよ〜!
安いからと勢いで買わなくて良かったです。

ホットケーキミックスを探しています。
昔1度だけ食べて凄くおいしかったのですが、その後見つけられなくて…
日清から出ていた(小麦粉に詳しいからこそ、といったようなことが箱に書いてありました)、『No.〜』だと思うのですが、詳しく覚えておらず、探してみてもわからないんです。

ご存知の方がいらしたら、教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)

このパンケーキが食べれるお店をさがしているのですが

いくらさがしてもみつかりません…

おわかりになる方がいましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします(>_<)
>慶子さん
確信は持てませんが、青山一丁目のブライトカフェのような気がします。
おかいどくさんありがとうございますクローバーぴかぴか(新しい)顔(願)ぴかぴか(新しい)

いってみますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ファーストキッチンのホットケーキベーコンエッグが美味しかったです。
デニーズで店舗限定・時間限定でパンケーキ食べ放題始まったみたい。

…行かねば!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホットケーキ大好き 更新情報

ホットケーキ大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング