ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元気の種コミュの遊びに来た方〜〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元気の種に遊びにきた方もし良かったらカキコミしてくださいね。

コメント(24)

今週はじめにお邪魔して、布ナプと歯磨き粉、フェアトレードの通販雑誌を買いました!

歯磨き粉は初体験なので、今の歯磨き粉終わるのが待ち遠しいです☆
蘭☆ランさん

はじめまして!!カキコミありがとうございます。
てんつくマンの書き下ろし、、、
私も初めての時、泣きましたね〜〜。
ここだけの話、毎回泣きそうになるのですが、てんつくマンに泣いているの見られるの恥ずかしくて、隠れて泣いてます(笑)

毎回、私も違う壁にぶち当たっているのですが、いつも、その時に必要な言葉や、あ〜〜〜って言葉を書いてもらってますよ〜〜。本当面白いですよね〜〜。

てんつくマンと関わってしまうとあなたもアホ化しちゃいますよ〜〜(笑)
それもステキなアホ化族です。
ステキなアホ人生バンザイです!!
これからもどうぞ宜しくおねがいします。
ありがとうございます!!
ともちゃさん☆

いつもありがとうございます!!
私も布ナプ愛用してますよ。
最初揃えるときに、お金かかりますけど洗って使えるので経済的だし、肌触りがとてもいい〜〜。
市販のナプキンみたいに漂白剤もついてないしね。

フェアトレードの商品は、カタログ販売も出来るんですよ。
本で気に入ったもので、元気の種にないものでも注文できますのでお気軽に声かけてくださいね。

ちなみに私はラップパンツと多糸織オーバーブラウスを愛用してますが、どれも着心地抜群!!
はじめまして〜 
日夜、元気の種を探して、探検いたしております。

色んな仕事しながら、地域の発展貢献しております。

エネルギーもらうために、パワースポットにも、いってます。

今後とも、よろしくお願いします。
蘭☆ランさん
今日も、書き下ろしした方と話してたら、その人も何でわかるんだろ〜〜って言ってました。
不思議ですよね〜〜。

イベント情報、どんどんアップしていくのでこれからも宜しくです〜〜〜。
あんちゃんさん

はじめまして〜〜。コメントありがとうございます。
地域の発展貢献ってステキですね〜〜。
私もエネルギーをもらうために、よく小豆島に行ってま〜す。
これからもどうぞよろしくです。
初めまして〜♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
仕事の関係で元気の種のお店に行ったのがきっかけで
落ちました…(笑)
そんで久々に行った時、元気新聞もらって、よくよく見てたら
mixiにコミュがあるって書いてあるし!!
さっそくコミュに参加しましたぁ〜✌ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡ღ
てんつくマンも好きだし、フォトも大好き♡
よろしくお願いしまぁ〜す☆
今日、お伺いしました、みのるです☆笑
元気の種ょりただいま生中継!!!
今日はホントにいっぱい笑いましたぁ♪
たのしかったぁぁぁぁあ☆どうもありがとうです。
安くて可愛いい着物も買えて
ラッキークッキー★超らっきぃーっ
お正月きよーっと☆わくわくわく♪
ほんと柄も一点一点早いもの勝ちですよーみなさんっ
元気の種へぜひどぉーーーーーぞーーーーーー♪
着物!!
あたしもほしいです。
似合いそうなのとっておいてくださいな、さなえもん。
☆piggu☆リコ さん☆
はじめまして〜〜☆書き込みありがとうございます。
参加ありがとうございます!!
てんつくマン好きですか〜〜〜。喜びますよ〜〜。
ありがとうございます。
お店に来たら、是非声かけてくださいね〜〜。
これからも、どうぞ宜しくです!!
蘭☆ランさん☆
霊的能力か〜〜〜・・・。多分ない(笑)と思いますけど。。。
本当にインスピなんですって。
おもしろいですよね〜〜〜。

カンボジアツアー、私も行きたったんですが、沖縄に里帰りすることに決めました。
また、ツアーあると思いますので、その時に参加するつもりです!!
*みのる*@ぜろ祭り ☆
この前はどうもありがとうね!!
お正月はあの着物で決まりだね〜〜〜。
私も沖縄ではあまり着物きてる人いないけど、今年は着物きるつもりだよ〜〜。
また、遊びにきてね〜〜〜。
スマイル☺番長 ☆
めっちゃ可愛いの、あるで〜〜〜。
早く来ないとなくなっちゃうよ〜〜〜。
とりあえず、見とくよね〜〜。
昨日はマイミクのくんさんが来てくれました〜。

フォトグラファーのくんさんは元気の種にポストカードや、カレンダーなどを置いてくれてます。
昨日は新作のポストカードを持って来てくれました〜。
これまた、とても良い!!
是非見に来てね〜〜〜。

一昨日はこれまたマイミクのまいち。ちゃんが和歌山からきてくれました〜〜。
いつ逢っても癒される〜〜〜。
オススメFUNKISTのCD、買ってくれました〜。
これでまた、FUNKISTファンが増えたなり〜〜〜〜。
もっといろんな人に伝えて行きたいな〜〜。
先日、元気の種に天使ちゃんが来店〜〜〜〜ハート達(複数ハート)
めっちゃめちゃかわいいのぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜。

こう見えても女の子ちゃん。
名前は「宮平明心(みんみ)」ちゃん。
お友達の子供です!!
かわいいでしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
おぉぉぉぉ〜目がハートかわゆい・・目がハート名前も素敵〜ぴかぴか(新しい)って・・・親ばかウッシッシたらーっ(汗)早く毛がボウボウならないかなぁほっとした顔←みーみたい→あっかんべー
ぱちや〜☆
で〜た〜〜!!親ばか(笑)
でも、ほんとかわいいのぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜。
毛がボーボーになるように願い事書いておこうか?

また、みんみと遊びに来てね〜。
ぱちや〜とみんみが来ると癒されるさ〜目がハート
目がハートありがとです目がハート同じく元種で芽充電されるあたしウッシッシ近いうちお邪魔しマースハート達(複数ハート)

こんにちわ^^

本日 お邪魔しました♪

頂いた“元気新聞”でミクシィしりました。

ナンダナンダ〜 あるなら言ってよ!!
早速 コミュニティ入りましたぁ〜☆

宜しくです。

12日は こっちにいない日でした泣き顔
マタマタ てんつくマンには逢えません。。。

もう少し成長して、必ず言葉かいてもらっちゃいます。
こうなさん☆
コミュニティー参加ありがとうございます。
そして、書き込みもありがとうです。

12日、残念です〜〜。
でも、9月もイベントありますので宜しくです〜〜!!
言葉、絶対タイミングが合ったときに、スパコ〜〜ンって感じで来ますよ〜!!
お楽しみに〜〜☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元気の種 更新情報

元気の種のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング