ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノンスモーカーコミュのタバコ禁煙成功した人が叫ぶトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁて、健康に良い事は。善いんですっ♪

つうことで、胸を張って挙手っ。w+

説明や経緯などを交えると、とても親切なトピになります。

そう!親切なのは。あ・な・た。(*>ω<*)<だよっ♪

コメント(140)

禁煙成功後1年少々。
今では立派な嫌煙家。
せめて自分の周りだけでも煙がなくなって欲しいので、「お金が貯まります」と喫煙家の方に禁煙勧めてます。
やめて3年経過したました。もはや煙い臭いただの公害しかない存在!

やめて正解でした!二度と吸うことはないでしょう!
前は良く吸ってだけど今は、煙もあんまりだしやめれて良かった。
吸って辞める時はフリスクと飲みにいかないとか色々して辞めらられた。\(^o^)/
もうすぐ5年!
最終的にはキッカケと勢いと意思の強さ。
辞めれるまで何回も失敗したし、
周りには辞めれる分けないと言われ続けたけど、
成功した。

滅多に無くなりましたが精神的に疲れてると
たまにまだ夢を見たりする……
ニコチン恐るべし。
やめたから2年。

10m離れて吸われても臭うようになりましたw
禁煙してから7年半経ちます。
やはり禁煙後は嫌煙家になりましたが、最近では副流煙にも慣れてしまった自分が怖い。もうたばこを口にすることは一生ないけど。

世の中完全分煙には中々ならないですね。
コンビニの出入り口とかも禁煙にしてくれ。
飲み会の席で気を使ってか「吸ってもいいですか?」とか聞かれるけど、いいわけないじゃん。「ああ、いいよ」って言ってるけど。。。
なんでお前の副流煙俺が吸わないといけないの?
飲み会から帰ると嫁に「たばこ臭っ」って言われるし。(1本も吸ってないのに)
完全禁煙の居酒屋とかないのか??

って日頃思ってるけど、禁煙前は自分もやってたんだよね。
ごめんね、過去に副流煙を吸わせてしまった人達。
喫煙者に言います。本当にやめる気があるなら、まずタスポを捨てなさい!
禁煙4ヶ月経ちました。
禁煙外来で薬もらっての禁煙です。
もう吸わなくていいな。
何のメリットもないし、誰も得しないし、誰も喜ばないし、時間の無駄だし、体にも悪いし、お金も無駄!

さぁやめましょう。
過去の禁煙最高記録2週間あせあせ 初めて3ヶ月過ぎました 過去の失敗は 電子タバコや禁煙パイポに頼った事 本物吸いたくてよけい苦しんだ 今回は何も頼らずやったら 成功 まだ先長いこのまま頑張りますウッシッシ
大好きな煙吸い込んでいるのに
喫煙豚『ゲホッゴホッ…ゴホゴホッ』
たまに見かけるけど超ウケるw
喫煙してるやつなんかカスですよ。迷惑かけてることも気づかないクズです。
喫煙可なんだから店に言えとかいう奴ね。
関わらない方がいい。
意思が弱くて周りに気を使えない奴ら。未だに歩き煙草ポイ捨てゴミ共が。無駄に税金払ってるからってドヤ顔すんなよ。その煙が欲しくて買ってるんだから売ってるお店に感謝しろ。煙草ある店
必死に探すくせに。お前らの時代は終わってるんだよ時代遅れ集団が。本当に嫌い!
すいませんかなり長くて。気持ち伝わりましたかね?
今年、3月8日で10年突破しました!推定では25年間吸ってました。やめはじめた頃は吸いたくて小銭を握りしめ販売機をウロウロしてました。けどヨク買わんへんかったことですわ!3か月して大阪市保健所の主催の禁煙教室を受講しました。担当の人に励ましの電話まで頂きました。
あんな思いをしたから、酒も簡単に辞やめることができました。
今ではコーヒーが好きになりドラ焼・きんつば・みたらしと甘党になりました。これからは健康志向で、そして20年にむかって頑張ります。

やめて4、5年経ちます。
あのときやめてよかった(* ̄∇ ̄)ノ

ましてや今ケガをして入院中なので
尚更やめれてよかったんだと思います。

タバコと共にギャンブルもやめましたし(笑)

お金かけてまで体に悪くしてもお金の無駄だし
それにお金かけるなら車にかけたいですし(笑)

百害あって…という言葉の通りです

因みに、禁煙6年目です。
アメリカでは、東洋人は只でさえ肩身狭いのに、タバコ吸ってるとマジで人種差別されます。
身をもって差別ということを知ると、結構キツかったです。すぐ禁煙できます!
禁煙初めて十年が過ぎました。
煙草をやめた当時は一箱260円か270円だったと思います。300円に値上がりする数か月前にやめましたので。
そして現在一箱いくらするのか知りません。笑
煙草代、約1万円/月とすれば十年で120万円節約したことになりますね。^^;
実感はないですけど。。。
肺も非喫煙者と変わらないくらい綺麗になったかな?見えないので解らないけど。

継続は力なり(ちょっと意味違うか・・・)。生涯煙草は吸いません。
>>[127] 僕はタバコ辞めたときマルボロ320円でした。エコーとかが180円とかだったと思います。いまはマルボロ460円ってのだけ知ってます。高杉!!ですね!
>>[128]
同じ時期くらいに禁煙されたのですね^^;
なぜマルボロの値段だけ知っておられるのか気になりますが・・・笑
今はマイセンとかセブンスターとか無いんですよね?なんだっけか・・・メビウスとかなんとか・・・笑
>>[129]
禁煙する前に吸ってたのがマルボロでした。
友人にもマルボロ吸ってる人がいて、タバコが大幅値上げになったとき、その人から聞いたのと自販機でたまたま見たりとかして知ってます。
今日で卒煙して7年目。
血液が循環するある器具を試用したら、1ヶ月丁度で禁煙成功。卒煙してから一度も赤ラークやロスマンズを吸いたいと思わなくなりました。
>>[130]
なるほどそうでしたか。。。何はともあれ、お互い生涯禁煙を貫きましょうー^^b
>>[131]

どんな器具か教えて下さいますか
>>[135]
コ○○○(レスリング日本代表のスポンサーの1社。)の器具(かなり高価げっそり)です。
禁煙パッチでやめました。
もう10年吸ってないです禁煙
海外で、
タバコ吸ってる日本人を差別的な目で見る金髪姉ちゃん達に会うと、禁煙したくなります!アメリカでタバコ吸ってるのは、日本人、韓国人、中国人が80%。。
禁煙外来ですんなり止めれました。
飲み薬効きすぎて眠くなりますが(笑)

で、ですね。
もう5年以上禁煙禁煙続いています。
肺が綺麗になりたい(T-T)
そして…もうタバコにお布施する事は無いだろう。
オハツデス♪(/ω\*)

ニコレット→キシリトールガム
ってな感じで、禁煙はじめて2年と3ヶ月が過ぎました。

今でも、時々吸いたくなる時がありますが、月日と共に、タバコの事を考える事が減って来たように思います。

吸いたいと思う事があるので、まだ完全に成功してないんだろうね

今日コミュ登録しました(^ω^)
よろしくです

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノンスモーカー 更新情報

ノンスモーカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。